2ntブログ
鳴瀨 しろは(なるせ しろは)ルートEND
プレイ時間は2時間6分くらいでした。

しろはには未来を見る不思議な力が。
だが、未来は全て悪いことばかり。
それゆえしろはは誰とも仲良くしないようにしていた。

男子VS女子の死闘が始まった。
しろははかわいい!
やはり、しろははかわいい。

しろはやのみきが泳げないということで鷹原ティーチャーが泳ぎを教えることに
のみきの水着!
のみきえろ!w

夏の恒例行事!肝試しをすることに!と言っても子供達の安全を確保するのが名目の事前ロケテみたいなものです!
肝試し!
お化けはいないから怖くないがいるものの怖い話は苦手なしろはさんなのでした。

良一のCG!
良一!
いい男キャラやん。

8月21日お祭の日
そして、しろはが見た悪い未来が訪れる日。
巫女さん
そして、悪い未来は現実のものとなる
しろはサービスカット
サービスカットうひょ!

いろいろあり夏休み最終日最後のお別れ
バイバイ
最後の告白からのーww

特に感動とかはなかったがサブキャラとかもでてきたのでまー悪くはなかった!
とりあえずうみちゃんは謎キャラなのが確定やね。

全ルートクリア!
全キャラクリアするとALKAの文字が!!楽しみですね~

そして
ここで書いたしろはとのプールの出会いの話
やはり下着でした!w

個人的な攻略順は
しろは→紬→蒼→鴎かなー
まーしょーじき誰からでもいいかなと。
しいて言うなら先に蝶の正体を知りたければ蒼を最初にするのがいいね。
蝶の正体を知っていれば鴎ルートがおぉーってなる!
しろはルートでは主人公の過去が1番語られたな。
一番いいルートは紬
つまり、なかなかバランスの取れた塩梅ってことですな!w

さて、ラストルートいきますかね~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

しろはルートEND
いいCG。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by