2ntブログ
今月の頭にPS4を購入しました!!(KH3のためにw)
というわけでアニメ見て先が気になっていた作品!!
「うたわれるもの 二人の白皇」をDLしてプレイしていました!!
総プレイ時間は37時間くらいでした!!
トロフィー集めとかしようと思ったのですがさすがにそこまでのモチベはなく1回クリアしただけで放置してます。

よく使っていたキャラはノスリとオウギとアトゥイですかね~
基本的に僕は足の速いキャラとか好きなのでw
でも、後半で気付いたのですが、ルルティエもサポとしてはかなり優秀でしたね。。。速度アップがいい仕事する!
てなことはこれくらいにして、てきとーにssしたもの貼っていきます!!

ほんと大きくなったな。。。
あっ!ちなみに主は初代プレイしてますからね!

アニメだとそこまで惹かれなかったがゲムでのネコネ立ち絵すごくいいね!!

これ実際裸なんじゃね!(なに言ってんだ

おしゅ!

このシーンは熱かった!
オシュトルの親友(ライバル)ミカヅチと剣を交えたとき!
何十、何百と剣を交えたミカヅチだから気付いたこと!!
このシーンはよかった。。。

こんな妹をください。。。

サービスサービスー

CVはやみん。。。最高かよムネチカ。。。
ちゃんと1つ1つに名前もつけている辺り好感が持てる!

必殺技は20レベルくらいで覚えた気がします。

PS4でここまでのきわきわが出来るのか!!眼福!!

ミカヅチと再戦!

親友マロに自分のことを打ち明けた場面は泣いた。
帝都も奪還し最大の敵であった〇〇も仮面の力(アクルカ)を使い、倒す。そして、オシュトル…ハクは。。。
この後ろ姿は!?オシュトル!??
正解は自分の目で!w


いい作品だった。。。

うたわれるもの二人の白皇(ハクオロ)
安定の内容でした。
この作品はサブタイに偽りが無いのがいいな!偽りの仮面しかりね。
後半のバトル(最後の方)の作業感は残念。
あと、個人的にはトゥスクルともっといざこざしてくれた方が盛り上がったな。。。
あー最後よかったな。
以上で終わります!!
うたわれシリーズは内容がいいので気になった人はプレイしてみましょう!
おもしろいしキャラもかわいいので!
ちなみに作品名は
「うたわれるもの」「うたわれるもの偽りの仮面」「うたわれるもの二人の白皇」
の全3部作です!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by