2ntブログ
紬 ヴェンダース ルートEND
プレイ時間は2時間45分くらいでした。

紬ルート少し長めでしたが!!
いいルートでしたよ。
みんなと作る夏の思い出たち(;_;)

ねこパジャマ
ねこパジャマむぎゅ子かわ!

無闇に頭をなでるのはやめましょうw
女性の頭を無闇に頭をなでるのはやめましょうw

ツムギ、ヴェンダァース
ツムギ、ヴェンダァース!
深夜に自分の名前を大きな声で叫ぶゲーム好きw

CGむぎゅ子
むぎゅ子の膝枕!鼻血もんですのー

いつもの鼻歌のルーツを探すため童謡集をみる
CGむぎゅ子1
CGむぎゅ子2

装飾品
むぎゅ子は立ち絵の種類が豊富な気がする!
制服、私服、猫パジャ、そして、リボン

この顔でダブルピースw
この顔でダブルピースw

そして、長くて短い夏休みが
夏休みのおわり1
夏休みのおわり2
終わった。。。

とみあえず最初にみなさまにssを見てもらいました!
はい。むぎゅ子かわいいですね!!w
さて、ここからネタバレでも書いていきましょうかね。

この島では時々神隠しが起きていた。
だが、この神隠しで帰ってこなかった子は一人もいなかった。
いや、実際には一人だけいまだに帰って来ていない子がいる。
金髪で綺麗な緑色の目をした子だった。
その子は異国から転校してきた。
異国の人ということで話しかけてくれる子は誰もいなかった。
だから、その子の友達はぬいぐるみだけだった。
だがある日同じぬいぐるみ好きに出会う、その人の名は加藤、異国の少女は加藤にぬいぐるみをあげる。
そこから、加藤と友達になり加藤の友達と友達になったりして異国の少女はみんなに受け入れられた。
そんな時灯台に新しい灯台守が来た。
異国の少女と灯台守は恋をした。
だが、異国の少女の親はその恋を認めなかった。
だから、二人は駆け落ちをすることに。
駆け落ちの当日、少女は神隠しにあった。。。
その少女の名前は!!
まー書きませんがw
ざっと書くとつむぎの探し物は!自分!
そして、やりたいことは自分のやりたいこと!
難しいことを言っていますが、この通りなんですよ!!
まー真実はゲームをプレイしてください!
いい夏の思い出が作れますよ!(*´v`)
紬ルートEND

残すはしろは!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

残すはしろはのみ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by