2ntブログ
空門 蒼(そらかど あお)ルートEND
プレイ時間は2時間8分くらいでした!

蒼ルートの内容をパパッと書きます!
見たくない人はブラウザバックで!

蒼がよく昼間に眠っていたのは七影蝶(しちえいちょう)と呼ばれる記憶の残滓が形を成した蝶を追い求めていたから。
七影蝶とは強い思いが蝶の形になったようなもの!だったはず!w
ちなみに見える人と見えない人がいる。
蒼がその七影蝶を探している理由は姉の藍を起こすためである。
藍は10年前に事故にあいそれ以降植物状態になってしまった。
この島には眠り続けている人を起こす方法があった。
それが七影蝶!
蒼は藍の記憶(七影蝶)を探し夜な夜な山へ赴き姉の記憶の塊である七影蝶を探している。
七影蝶自体強い思いや記憶なのでその辺ふらふら飛んでいます。
だから、1羽ずつ触れて誰の記憶かを確かめないといけない。
蒼ルートは大体こんな感じです!
ちなみに七影蝶にさわるとデメリットもありますがその辺は本編で確認を!w

あとはてきとーに画像はりま!

蒼の過去を聞く
蒼の過去を聞く。

事後!!
はい!事後~!!
キスした後の朝ちゅん!!はい事後~!!

念願の姉お目覚め!!
姉お目覚め!
からの~
からの~
妹睡眠。
蒼が眠りについて1週間後
久しぶりのお目覚めそして、蒼のお願い町中を散歩する。
二人で最後の。。。
そして、たどり着いた約束の場所で蒼は。。。
辿ろう、2人の記憶を
ここでED
Key.jpg
そして1年後。
空門 蒼ルートEND

いや~そこそこえがった!
即ハッピーENDじゃなかったのがポイント高い。

そして、TOP絵かわった!!
TOP絵が!?
クリアした子から消えていく。。。
まさにリトバスシステム!!w
次はかもめキャップいきます!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by