2ntブログ
久島 鴎(くしま かもめ)ルートEND
プレイ時間は1時間44分くらいでした。

※今回もネタバレあるので見たくない人はブラウザバック!

個人的に!蒼ルートよりも断然良かった!
なんかKey!!って感じで!wたぶんライターは新島さんなのかな~と
ルート中に七影蝶出てきます!蒼ルートを先にプレイしていればなるほど!ってなりますねw
ざっとまとめるとー
かもめは鳥白島にいません!!
羽依里が見ていたのはかもめの強い想いで出来た七影蝶が見せた幻影?みたいなものです。
かもめが幼い頃に冒険した記憶は昔に読んだ絵本を自分の記憶だと思い込んだのが原因だった。
ちなみにその絵本の著者は身体の不自由な娘のためにかもめの母が書いたものです。
まだ、いろいろ書きたいですがかもめルート個人的にすごく良かったのであんまりネタバレしないようにします!w
といってますがなにを書けばいいかピンとこないのも原因w

あとはCGぱぱっとはりま!

めいどかもーめ!
メイドかもめ!このCGのかもめかわいいよね!
立ち絵だとびみょいw
立ち絵だとむむっ!?ってなるw

全部うんまいぼうで!
ぜんぶうんまいぼうにすると称号?レコード?がもらえたw

さぁ、冒険を始めよう!
さぁ、冒険を始めよう!

へじゃぶ
昔この道を歩いたような。。。へじゃぶ!

はい、かもめさんかわ~
サービスカット!!
はい!かもめさんかわいい~

お別れだね。
お別れ、だね。

おぉー
あぁ~かもめるーとよかった。。。
そして、二人クリアするとリスタートが!?
ちなみにリスタートクリックしてタイトルに戻るを選べばいつものTOP画面に戻れました!
(リスタートをするとうみちゃんとの関係?距離感?がかわってききます)

次はむぎゅ子!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

久島 鴎END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by