2ntブログ
共通ルートEND(プロローグ以降)
プレイ時間はざっと4時間くらいです!
といっても全ヒロインのルート確定までなので、共通は短かった印象ですね!
あと、ヒロイン同士の絡みも少なく個人的には少し物足りない共通でした。
濃い男キャラたちもいるのにあまり生かせて無い感じが。。。
プロローグ(体験版部分)の記事はこちらから
キャラ紹介も↑こっちに書いているので!

では、プレイ!!
サマポケスタート

体験版には無かったCGが!
体験版にはなかったCG

そして、念願の島モン!!
島モン!
100匹います!アライグマとかもいましたww
レア度は☆表記で3が最強かな?(☆5もいた。)
後稀に希少種ですこしステの高いモンスターとかも出てきます!
バトルは3すくみです。
1VS1で全部倒したほうの勝ちです。(3対で編成します)

チャーハンを軽んじるとうみちゃんがおこです!w
チャーハンを軽んじると

とりあえず初めにしろはのケツを追いかけます!(マップ式です)
しろはは取っ付きにくい子かと思いきや意外といい子!
釣った魚もその場で調理してくれるし!
なんやその立ち絵w
髪まとめるのいい!
水着エプロン

射殺しそうだなw
駄菓子屋にて。。。射殺しそうな眼光!w

しろはが人を避けるのには理由があった。それは数年前の事件が原因だった。
まーその原因は自分の目で!w

つぎはかもめー

小悪魔感!
かもめの小悪魔感やば!!

かもめの探し物それは10年前にともに冒険をした仲間達との約束。
ヒゲ猫団!
ヒゲ猫団のシンボルマーク!!

ぼくのことかな?
僕の事かな?

つぎー!むぎゅこ!

赤面むぎゅ子
はいかわいいー!

威嚇むぎゅ子
威嚇むぎゅ子2
威嚇むぎゅ子

サガプラ感!
このCGのサガプラ感よ!!w

むぎゅ子はやりたいことを探している。
そのやりたいことはいまだ見つけられずにいた。
共通でおもろかったのはむぎゅ子かな~
〇リングルスの空き容器でベランダを作り出すって言った時はワロタがw
他ヒロインとの絡みも多く個人的に一番良かった。
なによりかわいい!!w

ラストはそっらっかっど、あおっ!w
と思ったら全然ssしてなかった!w
とりあえず、蒼はそーと-なむっつりさんなのはわかった!
マンゴーミックスフラペチーノ?がエロく聞こえるとかww

蒼のお仕事
蒼がよく眠っているのには理由があった。それは夜中にお勤めで山を練り歩いているのが原因だった。

ルート確定日付は人それぞれですね~
ルー確
とりあえず、2週間誰とも仲良くならないと島から帰ってBADになりました!

だれから、攻略するか悩んでますw
あっ!ちなみに島モンやりすぎると少しネタバレキャラとか出てきましたw
あの新1位の人に勝てる気がしなかったww
ハイドログラディエーター改つおすぎ~w
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by