2ntブログ
発売してなんだかんだで1ヶ月ちょいが過ぎましたね。。
4周目終わりました!
プレイ時間はもーわからん!w
今回はBランクENDを集めていました。

CP増えたので初戦レッドアイ(カラーの里)が簡単に倒せたw
初戦レッドアイ

最近ウスピラを愛でているw(使ってはいない)
ウスピラ上着なし
ウスピラ裸

ゼス魔人討伐2
助さん角さん!
まさかの助角が!?
そーいえばメディウサ初撃破は魔人二人抜きだったからこんな事になっているとはしらなかったw
二人撃破のときは宝箱でガンジーと助角の3枚出てきたからなおのことこの展開にはびびった!
図鑑埋った!
メディウサでやっと全部埋った!

リズナが!
リズナが!!
リズナがぁ~!!
メディウサマジ許すマジ!!
これをみて2部のさわりの部分をやっと理解した。ランスがリズナを〇〇にしたってやつね!
早く2部やりたい!!w
ちなみに4T以内にメディウサ倒すとカミーラさまをランス城に連れてこれます!
カミーラ奪還!
ほほえま!
ほほえま!

ラ姉妹とバトル!
ラ姉妹戦
ラ姉妹戦2
火と氷属性効かない時点でけっこ-きつかった。。。
このあとシルキィ戦あるかなーって思ったがなかった。。。
ハウゼルとシルキィ二人とも救うのは無理なのかな。。。
ホントパパイアの毒強化まじつお!

累計31万
累計経験値31万の力!ww

人類側からの殲滅作戦!
人類側からの殲滅作戦!
こんな事も起きるのか。

あと二つ。。。
ぐぬぬっ

初戦ケイブ
やったった!
最終戦の初戦ケイブ91T撃破!!主要キャラほとんどいないからほんときつかった。。。

無茶ルート
シャングリラ作戦ケイブニャンを選択してクリアしたときの報酬!(割に合わない!w
ケイブニャンを選ぶ際はヘルマンでメリムを救っておきましょう。いいアイテムを追加でゲットできます。
だれとく!?
あと秘書にもできる!…だれとくだよ!w

クリアしたENDたち。
C勇者の成就
条件はよーわからんがJAPANルートで黒部を倒したらなんかイベント起きたから人類滅亡率50%以上で黒部倒したら出るのかも。。。
まーそんなかんじかも!w
JAPANルートは美樹確保済み。シャングリラ作戦未実行。自由都市滅亡が条件。
んで、CITY決戦のイベントがテキストだけで処理されて、起きたら織田城って感じです。

B地底大作戦
条件はCITY決戦でレッドアイに負ければおk!
そーしたら目が覚めたらリーザスの砦からスタート。
あとはポピンズとどーたらこーたらすればいい。(人類が滅びすぎているとほかのENDいくのでその辺も注意。)
CITY決戦を出す条件は4都市健在+シャングリラ作戦をやっていること。

B異界の魔王
魔王を異界に帰す。をクリアすればいいだけ!

Bタイムカプセル
JAPANルート、黒部倒した時に人類の死亡率が50%未満だとイベントが出てくると思うので、美樹の魔王化をどうにかするを選ぶとこのEND

B魔王美樹
魔王化を他に任せてケイブリスを倒しに行くを選ぶとこっちのENDになります。

詳しく詳細を知りたいひとは攻略サイトを見てくださいw
攻略サイト見ないとものすごく時間掛かると思います!僕のようにね!!w
攻略サイト見ずにランス10クリアするんだ!僕は!!
実績
あと少しでCPコンプ!

さて、みなさんお待ちかねのえっちぃCGいきますよ~

マジック・ザ・ガンジー1
マジック・ザ・ガンジー2
マジック・ザ・ガンジー3
ゼス:マジック・ザ・ガンジー
ランス様の運命の女の一人!

未読のえっちぃシーンがすくない。。。

そーいえばワーグたおしてないなー。。。

2部。。。やらせろ。。。はやく。。。ランスシリーズのラストみたい。。。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

現状

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by