2ntブログ
発売して2ヶ月そろそろおわりがみえてきましたよぉ~
5周目終わりました!
プレイ時間は数えるのをやめた。

さすがにCPそこそこあるから初戦のレイ倒して連戦でパイアールもたおせた!!
自由都市魔人2連戦
自由都市魔人2連戦1
自由都市魔人2連戦2
レイは氷属性の魔法でボコスカ殴る!ヌヌハラとかいると尚よい!カラーの里でフル・カラーを選びましょう。
パイアールは除去系ガン積みでもいけるし、CPそこそこあればふつーに戦ってもまけないとおもいます。

リズナでかいな。。w
リズナ!

ワーグ脱ぎ脱ぎ1
ワーグ脱ぎ脱ぎ2
ぬぎぬぎワーグ!
ワーグの出し方よーわからんです!w

感慨深い1
感慨深い2
美樹ちゃんとやる条件は誘拐される前に(12T?)魔人ワーグを倒して仲間にしているとイベントが追加されるのでそれで美樹ちゃん抱けます!
感慨深いですのー
恋人美樹

美樹ちゃん!?
さすが魔王ステ!!w

ゼス2体抜き!
ゼス2体抜き!
同ターンにヘルマンが自己解決!
ヘルマン自力解決

11T.jpg
11T目でこれ!すごくない!w

海ルートでしっかり怪獣撃破!
怪獣撃破!

C敗北
C敗北すごく簡単やった。。。

自由都市開放したら?
ノワールでかい!
じゃぺーんいけるクエストが!ノワールデカい!

難易度1!なんとかレンジャーズ集めて難易度下げた!
難易度1
そして、難易度1で挑むのは~!!
魔王ケイブリス戦1
そう!魔王ケイブリス!!
難易度2とだとHPが120万違います!
魔王ケイブリス戦2
魔王ケイブリス戦3
魔王ケイブリス戦4
撃破!!

B魔王を倒したが
B魔王を倒したが

A強行突破
A強行突破
しょーじききつかった!
出す条件はケイブリスがカミーラをゲット。
リーザス魔人一人仲間にして、ホーネットを救う。そーすっと10T目に「大作戦!強行進軍」が出てくると思います!
難易度上げすぎるとめちゃくそきついので難易度はほどほどにしましょう。
魔人4連戦するので色んな都市の第二魔人を倒していると少し楽になります。
出てくる魔人はメディウサ、パイアール、ケッセルリンク、レキシントンです。まーその後にケイブリスもいますがw
とりあえず前半4魔人は回復無しの連戦になります。
だから、10T前までにメディウサとケッセルリンクはたおしていると楽かもです。ぱいRとレキシンはそこまで強くないので無視でもいいかもです(倒せれるなら倒しているほうが後が楽)。メディウサは早く倒しすぎるとカミーラ誘拐イベントがでなくなるので、カミーラ誘拐されてからメディウサを倒しましょう。

さて、みなさんお待ちかねのえっちぃCGいきます!

サテラ1
サテラ2
サテラ3
サテラ4
サテラ5
魔人:サテラ
敏感サテラ様!

ホーネット1
ホーネット2
ホーネット3
ホーネット4
ホーネット5
魔人:ホーネット
ホー様の色気!!(抱く条件は10T目に出てくる強行進軍をクリア。)

来水 美樹1
来水 美樹2
来水 美樹3
来水 美樹4
来水 美樹5
来水 美樹6
魔王:リトルプリンセス(来水 美樹)
あのリトルプリンセスを抱くときが。。

のこすENDは1つ!
あと1つ!
2部の足音が聞こえてきたぞー!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by