2ntブログ
こんばんちゃす!
3周目終わりました!!(といいながら何周もしてるw)
プレイ時間は10時間くらいですかね~
既読多かったから。

ヘルマン魔人討伐2のペルエレルートの条件!
ペルエレルート

リーザス魔人討伐2
道中レキシントン倒せた!
道中レキシントン1
道中レキシントン2
道中レキシントン3
高レアのランスさまが!!

リーザス解放!
リックとタイマン出来る!(ちなみに勝っても負けてもリーザス解放できませんwwわき道ルートですw)
リックと!

リーザス解放戦
チルディ調教1
チルディ調教2
チルディ調教3
チルディ調教4
調教完了チルディ!
リーザス調教バイブルのアイテムを持ってからリーザス解放戦に望みましょう。(あとセラクロラスもいるかも。うろおぼえw)

自由都市解放戦!
ネプラカス1
ネプラカス2
悪魔ネプラカス!意外と弱かった!(攻撃パターンが単調

3周目は「空から」エンドでした!!
やり方は2つの厄災?ってやつでトッポス討伐すれば出てくると思います!
前提条件としてランス城をレッドアイから守らないと多分ダメです。

そして!!待望の!!
2部解放!
2部きました!!!
さわりだけ読んだんですが。。。クソおもしろそうでした!!
これみて思ったのはやっぱりランスは主人公ではなかったんだなぁ~ってことですね。
とりま、2部はプレイせずに1部のEDを回収しようと思います!!
頭打ちになったら2部プレイしようと思います。
2部の解放条件はよく分からんですね~クエルプランに出会ってAランククリアすればいいのかな~って思いますが断言はしませんので!w
2部!

さて、みなさんお待ちかねのえっちぃCGいきますよ~

ルート・アリ1
ルート・アリ2
ルート・アリ3
ルート・アリ4
ルート・アリ5
自由都市:ルート・アリ
魔人パイアールの姉。パイアール戦はオルオレいれば余裕です。

クエルプラン1
クエルプラン2
クエルプラン3
クエルプラン4
クエルプラン5
1級神:クエルプラン
ALICEと同格の神。
えっちぃシーンの条件はポピンズの国へ行き10T以内に天界の壁を破壊すればいい!
天界の壁

えっちぃシーンも7割くらいは回収できたと思います!
のこりも頑張る!!!
そして、2部ホントおもしろそう。。。ネタバレしたいww
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by