2ntブログ
梅雨そろそろあけます。。。
あけましておめでとうございま梅雨!!…
まーこんな日もありますよ。(滝汗)
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
ノートと筆記用具の準備はいいですか?
忘れた方はまたこの記事を見にきましょうね♪♪

1本目!
「NIKO」さんの処女作
ゴールデンアワー
『ゴールデンアワー』
タイトルが古臭く感じますが!
絵師に「南浜よりこ」さん「北風つかさ」さんの安定コンビしかも声優さんも豪華なので楽しみです!

2本目!!
「ALICESOFT」新作
超昂神騎エクシール
『超昂神騎エクシール』
超昂天使エスカレイヤー・超昂閃忍ハルカ
超昂の新作!!(と言っても僕は前2作をほとんど知らないw)
とりあえず鈴谷まやさんが出ている!+陵辱+育成要素あり。
買わなきゃ!!って使命感に駆られました!w

3本目!!!
「Whirlpool」新作
初情スプリンクル
『初情スプリンクル』
なんだかんだで毎回購入しているうずしおさんの新作!!
今作はエロ特化ぽいですね!

今月は気になる作品が他にもありますがとりあえずこの3作品だけで様子見ですね!
アペイリアも絵がよければ買ったんだがぬ~

紹介した作品たちの発売日は28日!
では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by