2ntブログ
ハルルートEND
プレイ時間は1時間30分くらいでした。
ちなみにこれで完結しますww
んで、そのあとにキャラごとのエピローグが見られるようです。。。
待っている人がいるんです。2
待っている人がいるんです。

あいたっ!
寝ぼけて、タンスの角で足の小指をぶつける図

いいCGですね。
いいCG

内容書こうかと思ったが~…思ったよりプレイ時間が掛からなかったので、気になる人は製品版を!w
シナリオの出来としては中の下くらいはあったとは思う。。。うん。。。
ただ、短すぎたのが若干の欠点かなぁ~と
僕個人としてはオススメするほどの作品ではないので、あとは自己判断でおなしゃす!w
レンちゃそ!!
レンちゃそ!
レンちゃそさいかわ。

エピローグ
エピローグ コトセ
コトセエピローグ11分くらいでした。
2回えっちぃシーンがきて、マヤ?に託された小説の最後の一文を書いてEND
コトセエピロ1
コトセエピロ2
コトセエピロ3
コトセエピロ4
コトセfin

エピローグ ユキナ
ユキナエピローグ13分くらいでした。
2回えっちぃシーンがきて将来の事を少し話してEND
ユキナfin

エピローグ ハル
ハルエピローグ20分くらいでした。
3回えっちぃシーンがきて、昔の記憶を少し思い出して、これから少しずつ思い出していきたいねEND
ハルエピロ1
ハルエピロ2
ハルエピロ3
ハルエピロ4
ハルエピロ5
ハルエピロ6
ハルfin

エピローグ レン
レンエピローグ15分くらいでした。
子ども扱いしていたレンが実は成長していたんだね。。END
レンエピロ1
レンエピロ2
レンエピロ3
レンエピロ4

好きなキャラ順は
レン>>>コトセ>>ハル=ユキナ です。
レンはかわいい。やはり秋野花さんさいこー

総プレイ時間は
6時間35分でした。

作品の感想としては
まーミドルプライスのできでした。
個人的になにを伝えたかったのかがよくわからなかったです。
全体的にも作りこみが甘かった!そー感じました。
以上!
「枯れない世界と終わる花」でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

枯れない世界と終わる花END1
枯れない世界と終わる花END2
枯れない世界と終わる花END3
枯れない世界と終わる花END

自己紹介にて「枯れない世界と終わる花」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by