2ntブログ
ユキナルートEND
プレイ時間は1時間19分くらいでした。

ヒロインを助けるにはいろいろ段階があり。
まず初めに天使の力の影響により抜け落ちてしまった『感情』を探すのから始まります。
コトセの場合は『悲しみ』の感情が抜け落ちていました。
その感情を思い出すことにより、天使の力をコトセから引き剥がしたというわけです!(なぜ前回の記事で書かなかった!!w

じー(ユキナ
エロい感じ
レンはかわいい!

あめとゆきさんえぇわ~
あめとゆきさんえぇわ~♪

全員集合!
全員集合!

返してよ!私達の幸せを。
返してよ!私達の幸せを。

ユキナの抜け落ちていた感情は『楽しい』と言う感情。
いつもニコニコしていたのは実は作り笑顔だった!?
抜け落ちた感情の正体がわかり、あとは天使の力を本気で拒否した時!
天使の力を引き剥がすことが出来るのです!!
ユキナCG

てな、感じです!
ストーリー的にはコトセとやっていることは変わらなかったのでうーん。。。って感じでした!
隠れていた部分が少し見えてきた、お話でもあるかなぁ~と。

次はハルだ!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ユキナEND
ユキナEND2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by