2ntブログ
小森江 すず (こもりえ すず)ルートEND
プレイ時間は2時間16分くらいでした!

今時の子はみんなハードディスク保存だよ
いやーすずさんはかわえぇーのー
まーこのご時世にエロ本をベッドのしたに隠すやからはおらんやろー
みんなハードディスクの中さ!

これはワロタww
この発想はおもしろいw

二人だけでお出かけ、その帰りににわか雨が。
家まで遠かったので近くの屋根付きベンチで雨が弱まるのを待つ二人。
にわか雨とすず1
にわか雨とすず3
にわか雨とすず4
服透けているよ。と言われ赤面するすず。
にわか雨とすず2
にわか雨とすず5
はい。すずさんくそかわぁ~

このあとに少しシリアスが入り、二人は恋人同士になります。
断然妹派
喜んで!

はい!すずちゃんさいかわ~1
はい!すずちゃんさいかわ~2
はい!すずちゃんさいかわ~3
すずちゃそ~!!(/ω\*))((*/ωヽ)

感想としては
ほか、3ルートと比べると良かったですね。
と言ってもどんぐりの背比べ程度だと思いますがw
まーすずちゃそがクソかわいかったのでよかったです!
やはり、ASaさんの妹はいいですね!前作のメイちゃんも然り!やはり実妹だよ!(おいっ!(七瑠)
小森江 すずEND1
小森江 すずEND2

スキとスキとでサンカク恋愛
コンプリート!!
総プレイ時間は11時間22分くらいでした!

好きなキャラ順は
すず>>>真帆殿>>>志衣菜>七瑠
なんだろう、プレイ前の好みと全然変わった気がしますw
すずは前から1番でしたけどね!!

感想としては
少し前の記事にも書いたように、
ASaプロ史上一番微妙な作品でした。
サンカク恋愛の割には三角関係感が弱かった。。
なんというか、う~ん。。。ってなる作品でした!
すずはかわいかったので実妹スキーには良いかもですw
個人的にはオススメするほどの作品ではなかったです。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

自己紹介にて「スキとスキとでサンカク恋愛」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by