2ntブログ
最近エロゲ離れが著しい主です。w
でも、毎月エロゲを買うどーしようもない主です。。。

さぁ!気を取り直して!
「今月エロゲなに買うの?」
やります!

1本目!
「あかべぇそふとすりぃ」さんの新作!
働くオタク
『働くオタクの恋愛事情』
買う理由としてはみなさんお分かりのように。
CVに橘まおちゃーがいるからです!!
あと、題材もおもしろそうなのでw

2本目!
「eRONDO」さんの新作!
こいちゃ
『こいのす☆イチャコライズ』
主は体験版をプレイしたのですが。。。
すごくよかったです!体験版の記事を書こうと思ったのですが、そんな時間は無さそうですねw
内容としてはいちゃこらしたいヒロインを最初に選んでその娘といちゃこらする作品です!
だから、共通ルートとか無いのでヒロインとのあまあまなお話が最初から最後までぎっしりです!
僕のオススメのヒロインは「サチ」ちゃんです。

発売日は
働くオタクが03/24
こいちゃが 03/31 です。
こいちゃの発売日が1週間延びたのが残念です。。

では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

WS000007.jpg

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by