2ntブログ
木須 志衣菜 (きす しいな)ルートEND
プレイ時間は1時間49分くらいでした!

サマコミも終わり本格的に主人公にグイグイ来る志衣菜。
うひょ!両手に胸!
うひょ!
サマコミの熱に当てられたB研メンバーは同人誌を作って大もうけをしようと!
と安易な計画をたてる。
だが、1日で飽きてしまいこの計画は封印される…w

アヘ顔ダブルピース
アヘ顔ダブルピースww
ここだけでしかでてきませんw

ファミレス店員に言ってもww
すずはいいですね!
すずはかわいい!

志衣菜が主人公の誕生日が9月と知り、B研のみんなでお誕生会をしようと計画する!
ケーキ作りバトル
ケーキ作りバトル!!
んで、このあとにいろいろあり、二人が付き合うようになり、そのあとはえっちぃしーんのパレードでしたよ。。
志衣菜とイチャコラ
うーん。。。内容が浅い!!w
志衣菜先生
すずはさくらんぼってほど小さくないよね?w

特に書くこと無いのですw
もーすこし、とち狂ったキャラかと思いきやふつーに乙女で個人的にはガッカリ感が…
アサプロに求めるのは面白いシナリオなのになぁー。。

さて、ラストは実妹すずルートや!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

木須 志衣菜END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by