2ntブログ
当麻 姫佳(とうま ひめか)ルートEND
プレイ時間は2時間48分くらいでした。
おもろかった。。
このルートでは自殺病について少しだけ語られました!
あと、主人公と姫佳の姉 零佳との出来事も少し。
セーラーおねーたま
おねぇたま!

SDかわいすぎか!
SDかわいすぎか!!
SDかわいすぎか!

法隆寺
法隆寺

よしよし
ヨシヨシ

つんつん
つんつん
えへへっ
えへへっ

おぱんちゅ!
おぱんちゅ!

そして、学園で異変が!!
なんでなんでなんで

義姉との命を賭けたバトル!
姉とのバトル
バトルシーンもなかなか熱くてよかった!

この学園はもしかして。。
この学園はもしかして。。

そして、空を見上げると不自然なひこうき雲が。。。
次の瞬間世界は終わりを迎える。。。
当麻 姫佳END

いやーおもろかったですね~
ハピーENDからのえぇ?えぇ!?ってなる展開よ!!
「はるまで、くるる」もおもしろかったけど、こっちもおもしろいね!
メインルート以外のヒロインたちがふつーに死ぬのがまたいいよね!!

内容は書きません!とりあえずやってほしいからw
次は、部長さんルート行こう!(※攻略ルートは固定です。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

当麻姫佳END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by