2ntブログ
水名 りね (みずな りね)ルートEND
プレイ時間は2時間49分くらいでした。

りねの方に乗っていたのはカモノハシとカワウソを足して2で割った生物らしいです!
りねの想像の中だけの物でした!w

むしどもー
ほんとこれ。
まー田舎の外はうっさいこと。。

私は、狭霧紫穂
私は、狭霧紫穂。
ここで新事実が!!紫穂は実は5月に既に自殺をして死んでいた!?(作中は7月の後半からスタートです。)
ど、どーゆーことだってばよ!?
この紫穂いわく、「E = mc2」だそうです。なんか、よくわからんが。エネルギーがあればなくなった身体も逆に物質として構成出来るんだよ!だから、私は今ここに存在している!ってことらしいです!むつかしいけどおもしろい。
まー細かいことが気になるのならゲムを買ってプレイしてくださいw
けど、この見解はおもしろいとおもったw

天使ちゃんの駄々っ子パンチ
天使ちゃんの駄々っ子パンチ

あなたはどっち?
あなたはどっちの□リがすき?
僕は右の部長一択です!

部長はかわいい
部長はかわいい。CVが木村あやかさんなのもいい。

主人公は町を捜索中。
この学園の本当の意味を知る!?
新人類
姫佳が言っていた
この学園はもしかして。。
人を殺しても平気な人がもしや、新人類なのでは!?
主人公はこれを「マンイーター」と命名。

ガクブル
りね『覚醒!』
水名 りねEND

そして、また空を見上げると不自然なひこうき雲が。。。
そして、また。
くり返される

今回のテーマは「新人類」ですかね~
人間以外には沢山の種類、たとえば鹿では16属36種存在するのになぜ、人類は1種類しかいないのか?
という、そー言われればそーだなーってお話でした!おもろかった。。。
いいシナリオだ。

次は会長ルートかな!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

水名 りねEND2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by