2ntブログ
新年!
明けました。。。
おめえぇとうございうまぁっす!
あけおめー
みなさん年末ジャンボ当たりましたか?
僕は買ってすらいません!(んじゃ聞くなよ!
このブログの管理者こと、タカくんです!!(ドドン

今日から平成29年
2017年の酉年ですね!!
鳥肉好きですよ。。。(ジュルリ
去年の記事にパズドラのランクを書いていたので今年も書きます!
643でした!がんばっていますね!w

昨日のコミケに橘まおさん(声優)がサークル参加していましたね~
行きたかった。。。お金なかった。。。東京遠いよ。。。
夏と冬で開催場所を変えてくれればいいのにね~
夏は大阪冬は東京!みたいにね!
んで、1年交代で季節を逆にするとかすれば地方民も少しは参加しやすくなるのに。。。
まー次のまおしゃんのサークルには行きたい所存です!!
おっかね~貯めます!!(たぶん。
ゆき4

話は変わりますが
実は「初夢」って1月2日の夜に見た夢の事らしいです。。。
だから、1月2日から3日にかけて見た夢というわけです!
今日これから眠って見た夢は初夢ではないみたいなので気をつけてください!!
ウィキみたら1日から2日に見た夢も初夢というところも有るみたいです。。。
どっちかに統一してくれよ~w

去年のエロゲは個人的には不作だった印象なので、
今年は豊作になることを祈りましょう!♪(/・ω・)/ ♪

今年もくだらなく、どーでもいいような記事を書いていくので、
「ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ」をどうぞよろしくお願いいたします。
(〃ノωノ)
皆さんにとって今年がよい年になりますように!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

振袖ベスリー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by