2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は47分くらいでした。
そのあとのプレイ時間は2時間28分くらいでした。

ストーリーは
とある田舎町で学園生活を送る主人公「宗介」は
父親の再婚により幼少期以降、一緒に暮らす義妹の「七瑠」
幼馴染の「真帆」たちと
学園のオタク部(通称 B研)で、愉快なオタクライフを満喫していた。

穏やかな毎日……しかし、
夏休みまで後ひと月に迫ったある日、事件が起きる。

「ずっと会いたかったよ……兄さん!」

母親に引き取られ、幼少期まで一緒に暮らしていた
実妹「すず」が、なんと帰ってきたのだ!
学園で、家で、外で、実の妹パワーを静かに振りかざす実妹、
ただひたすら気まずい義妹。

義妹「今さら妹とか言われてもー こいつ(兄)はもう調教済みだしーゲヘヘ」
実妹「じゃあ、調教し直すから」


ヤバイ。
俺のヤバイ妹達。

それだけでもピンチな状況なのに、
無理矢理一目惚れしてきた先輩「志衣菜」が現れ、
幼馴染「真帆」の様子もなんか変だ。
どうする、どうなるこの状況 !!

宗介は暑い夏すら凍える(?)三角関係に巻き込まれるのだった――

つまりは、家では実妹と義妹との三角関係。
学園では幼馴染と先輩との三角関係!!
って感じです。

キャラ紹介!

主人公
小森江 宗介(こもりえ そうすけ)
イケメンです…ちくしょう!!
主人公イケメン系

ヒロイン

幼少期以降を一緒に過ごす現妹(義妹)
スキとスキとでサンカク恋愛
小森江 七瑠 (こもりえ ななる) CV 五十鈴みゆう
CVで分かるとおり車の人ですw
義妹かわいいな。絵のクオが上がったからなのかすごく好み。。。ニヤリッ

幼少期を一緒に過ごした元妹(実妹)
スキとスキとでサンカク恋愛
小森江 すず (こもりえ すず) CV 鹿野まなか
実妹さいこー!!

男勝りな幼馴染
スキとスキとでサンカク恋愛
鳴滝 真帆 (なるたき まほ) CV 卯衣
特に書くこと無いw

主人公に一目惚れした先輩
スキとスキとでサンカク恋愛
木須 志衣菜 (きす しいな) CV 北見六花
この作品で一番かわいいキャラかもです!!
六花さんなのもいいね!

以上がメインヒロインです!
一応サブキャラとかのルートもあるみたいです!(カーラかわいいよ!カーラ!
カーーーーラーーー

では、プレイ開始!
スキスキサンカク開始!

義妹かわいい!
義妹かわいい1
義妹かわいい2
義妹かわいい3
義妹かわいい4

ムムッ
むむぅ

キスしいな!
キスしいな!1
キスしいな!2
キスしいな!先輩かわいい!!!

そして!志衣菜先輩は優しいからこんなことも教えてくれる!
志衣菜ルートまでの選択肢
そう!志衣菜ルートまでの選択肢を!!w

表情もかわいいから反則!!
志衣菜先輩1
志衣菜先輩2
志衣菜先輩3
志衣菜先輩4

今回もSD安定!
SDも安定やね!

夏ばてカーラかわいすぎ!!
か
かか
カーラー!!
ちなみにいつもはもっと太ましいですw

実妹きたー!!
実妹きたー!!
実妹との再会
実妹との再会!!
ここでOP!
みんなかわいい!さて、続き行きます!

G-2マインかわいいよ~
G-2マインかわいい!
G-2マインかわいい!1
G-2マインかわいい!2
この上目遣いの破壊力よ!!

ーωー
しいなっちかわいい

はわわっ
はわわっ
キラキラ
キラキラ

1チャプター大体40分くらいですね~

エロゲを楽しむヒロイン1
エロゲを楽しむヒロイン2
エロゲを楽しむヒロイン3
エロゲを楽しむヒロイン4
エロゲを楽しむヒロイン。(しいなはかわいい。。。

実妹は至高
事故により、七瑠のアニメのDVDを割ってしまったすずちゃんの図。

なにってお前…
こんな実妹がいれば僕はもう…

てへぺろ
てへぺろ♪

初心者をボコる図
初心者をボコる図

てへぺろこつーん
てへぺろこつーん

共通が終わると
すず、七瑠共通の「妹△ルート」と
真帆、志衣菜共通の「恋△ルート」の二つに分かれます。

妹△ルートのプレイ時間は51分くらいでした。
そのままのすずちゃんでいて1
そのままのすずちゃんでいて。

妹がえぇんじゃ!
妹がえぇんじゃ(義妹1
妹がえぇんじゃ(義妹2
妹がえぇんじゃ(実妹1
妹がえぇんじゃ(実妹2
妹がえぇんじゃ(実妹3
妹たちがえぇんじゃ!
妹がえぇんじゃ。1
妹がえぇんじゃ。2
妹がえぇんじゃ。3
妹がえぇんじゃ。4

恋△ルートのプレイ時間は47分くらいでした。
水着!!
水着!!!
水着1
水着2
揺れますから!

共通の総プレイ時間は4時間53分くらいでしたね。
意外と長かったw
あと、茜ルートとカーラルートは
茜ルートは妹△から、カーラルートは真帆ルートの途中で行けます!
茜ルートは二人の妹との好感度が低ければ突入しそうですね~

感想としては、ギャグセンスが落ちたかなーと言う印象ですね。
あと、顔芸キャラがいない!!これが結構残念。。。
色んなヒロインが少し変顔しますが。。。物足りないですねw
のきあとかりさみたいな頭のネジがぶっとんだヒロインが一人はほしかった。。。
とりあえず、最初は茜行きます!
そのあと、真帆ルートを進めつつカーラ行きます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by