2ntブログ
さて、今回も今月発売の作品を少し紹介していきます。

1本目!
「Azurite」さんの処女作?新作?たぶん処女作。。
シンソウノイズ
『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』
ミステリー・サスペンスADV!
個人的にサスペンスに惹かれました!あとまおちゃーが出ているから!!w
あと謎解きキャンペーンもやっているのでがんばってみてください!僕はなんとか解けました!


2本目
「softhouse-seal GRANDEE」さんの新作
子作りにゅーわーるど
『ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 』
みんな大好きぜったいシリーズですよ!!
「これは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時の物語。」
つまりはエピソードゼロ的なやつですよ!楽しみですね!(ぜったいシリーズは全部積んでいるw

今月は以上の2本を買います!!(発売日は二つとも12/22
個人的には「あきゆめくくる」も買おうとおもったのですが別に中古でもいいかなとw
はる、なつ、あきととうとう着ましたね~ふゆが楽しみですね!(気が早い。
まじこいAも買おうかと思いましたが、なんか今更感が強かったので買いません。

とりあえず、今年は不作だった印象ですね。
来年はこころおどる作品達に出会いたいものです。

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by