2ntブログ
亘理 静香パッチEND
プレイ時間は20分くらいでした~
今回も奈央ルートから派生します。
ちなみにいうと、南との好感度が高いと南ルートに行くかもなので、
攻略する際はどちらか一方のお尻を追いかけてください。
亘理1
亘理2
亘理3
亘理4
亘理5
亘理6
ライターさんGJ!!ブルマーを選ぶとか最高かよ!!


追記しておきますと
主は5月くらい?に南パッチ終わらせていますw
記事に書いたいたと思ったら書いていなかったという、体たらく!(アナタ~怠惰ですね~
と言われないようにこれからは少し、気合を入れて頑張ります。
長町 南
南2
南1
ちなみに南パッチも大体20分くらいで終わりました。

内容は書きません!
短いですしねw
ではでは~(=゚ω゚)ノ(ブルマーさいこー!!

亘理END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by