2ntブログ
美汐 瑛莉 (みしお えいり)ルートEND
アイキャッチ(美汐 瑛莉
プレイ時間は5時間4分くらいでした。

遊ぼう
遊ぼ!

怖い。
怖い。。
瑛莉ちゃん初のラブレターに挑戦



脱衣麻雀
4人いると言うことで脱マーに挑戦!
結果
主人公の圧勝!!

瑛莉とモールデート
瑛莉とデート1
瑛莉とデート2

瑛莉の過去1
瑛莉の過去2
瑛莉の中学時代の過去。。。
ほー。。。

モールでのデート中、空にきれいな飛行機雲がそれをみた瑛莉が突然賭けを仕掛けてくる。
今日雨が降るか賭けましょう。
雨が振ったらあなたの勝ち、雨が降らなかったら私の勝ちね!
賭けるものは、私が勝ったら康司は永遠に私の奴隷。
私がまけたら言うことをひとつだけ聞いてあげるわ!
という、理不尽極まりないものでした。

その賭けに勝った主人公は瑛莉に言う。
瑛莉と1
瑛莉と2
瑛莉と3
瑛莉と4

瑛莉と部室で1
瑛莉と部室で2
ちなみにこれは勃起前です!(主人公の名誉のため言いますがw

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

空き教室を使ってみだらなことをしている生徒がいると言うことで、その問題の教室で待ち伏せをすることに!(現行犯で注意する為に
そして、ハプニングが!!
副会長!?
そんなに胸ありましたかね!?
学生副会長さん盛りましたね!!

FF?テイルズ?
FFネタだよね?あれ?テイルズ??
一般ゲーなんて久しくやってないからド忘れだわ~

青春
ほほえま。
個人的にはなぜ綾ちゃんが前にいるのかが疑問だが。

康司のばかー
山に向かって康司のばかー

幼少期に通る道!
それは、子供たちが一度は通る道!!

みんなで、肝試しをすることに!
佐藤さんと肝試し1
佐藤さんと肝試し2
怖いのが苦手な佐藤さん腰を抜かしてしまった。

瑛莉と夜の泉で
瑛莉と夜の泉で1
瑛莉と夜の泉で2
ちなみに、これは選択肢によっては見られないので選択肢でこまめにセーブを!

おし っこ我慢できず…
おし っこ我慢できず…
これも、選択肢次第では見られません。

名言
名言!!

やっと二人は恋人に?
黒点観測の夜二人はやっと恋人同士に!(なったんだよね?w

瑛莉とラスト
瑛莉とラスト2
瑛莉さんエロいボデーしてるわ~

学生会にカメラの事がバレ、天体観測部は廃部に。
天体観測部廃部
やっと、心の底から楽しいと思えることに出会った瑛莉。
それが無くなるとわかると、涙を流しながら学生会の人に部活存続をお願いし続けた。
だが、やっていたことがやっていたことなので、結果は。。。

部室整理のために2日という時間をもらった天体観測部。
みんなで最後に天体観測をすることに。
最後の天体観測

瑛莉との約束
瑛莉との約束
ここで選択肢出ます!
・分かった (BAD
・イヤだ (GOOD
先にバッドいきます。
BAD.jpg

月日は流れ。
進級
みんな、進級。
瑛莉とは別々のクラスに。

そして、卒業の日
そして、卒業
BAD END1
BAD END2
BAD END3
BAD END4
いいBADでしたね。
大好きだったって過去形がいい!

さて、次はGOOD(内容書きません!プレイして見て欲しい。)
美汐 瑛莉END
1,
2,
3,
4,
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
美汐 瑛莉END1
美汐 瑛莉END2
美汐 瑛莉END3
美汐 瑛莉END4
美汐 瑛莉END5
いや~えがった。モノクロCGは誰が誰だから分からないと思いますが!
説明はしません!是非!ゲームをプレイしていただきたい!!
これは、「美汐 瑛莉」と言う少女が主人公の長くも短い恋のおはなしでした!
隠れた名作!
で、全員クリアするとエクストラが解放されます!
てなわけでやってきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
美汐 瑛莉END6

エクストラルートEND
さとーさん
さとーさん2
さとーさん3
プレイ時間は44分くらいでした。
内容は、佐藤さんの告白を断らなかった場合ですね。
と言っても告白のシーンまでしかプレイできないですけどw
シーン回想で佐藤さんのえっちぃシーンが追加されているので見たい人は見ましょう。


『ひこうき雲の向こう側』END
総プレイ時間は21時間12分くらいでした!
好きなキャラ順は
いろは>佐藤さん>>美奈>>瑛莉 ですかね。
プレイした人なら分かると思うが瑛莉は瑛莉ルート以外は結構黒いからね。。。
いろははどのルートでも安定してかわいかった。

作品の感想としては。
良い作品でした。
「これは、美汐瑛莉という少女の物語だ。
生まれつき恋が出来ない女の子の物語。」
文字通りでした。
瑛莉が主人公だから瑛莉ルートの力の入り具合はすごかったです。
『恋』と言う不確かなテーマで、よくここまで文章に起こせましたねと感心するレベル。
さかき傘先生はなかなか優秀なライターさんだなと思いました。
とりあえずおもしろかったので個人的にはオススメ。
美汐 瑛莉
美汐 瑛莉1
美汐 瑛莉2
美汐 瑛莉3
美汐 瑛莉4
美汐 瑛莉5
美汐 瑛莉6
美汐 瑛莉7
美汐 瑛莉8
美汐 瑛莉9
美汐 瑛莉10
美汐 瑛莉11


さて、次はなにをプレイするか。。。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ひこうき雲の向こう側END
自己紹介にて「ひこうき雲の向こう側」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by