2ntブログ
広崎 美奈 (ひろさき みな)ルートEND
アイキャッチ(広崎 美奈
プレイ時間は5時間15分くらいでした。(綾ちゃんルート込み

ちょりっすー
瑛莉さんかるいわーw



妹ほしい。
妹ほしい。

カーディガン
なんで、美奈ルートだとカーディガン?着てるのかな?
いつも着てた?いや、そんなことはないはず!

美奈ー!
美奈ー!!
でたー!!
ラッキースケベ!!

美奈のような妹が…
美奈のようなかわいい妹が…(ほしい。

ニヨニヨ
ニヨニヨ

SD有るのに立ち絵ありとは1
SD有るのに立ち絵ありとは2
SD有るのに立ち絵ありとは3
SDが有るのに立ち絵ありとはめずらしい。。。

佐藤さんの私服
佐藤さんの私服きゃわわっ!

美奈と和美さんが風邪でダウン!(お父さんは出張中)
美奈風邪でダウン1
美奈風邪でダウン2
主人公の看病のおかげで風邪が完治!
いえい
いえい1
この母娘すこ!!

んに?
んに?

アンニュイとは!
アンニュイとは!

いろはは見方によれば怖い。
いろはは見方によれば怖いCGだね。

サブキャラ(男)のCGだと!?
サブキャラ(男)メインのCGを描いてくるとは。。。

この試合は哲弥のスタメンでの初試合。
いいところを見せて美奈ちゃんに告白するのだと息巻いていた。
だが、試合当日。哲弥はFWからDFにポジションチェンジに。
そして、その試合自体も強豪校が相手と言うことで、負けを前提にした、全身守備というつまらない作戦。
いざキックオフ!
つまらない試合が、前半終わり、後半40分。
試合時間は残り5分。延長は無い試合。お互いに無得点。
相手も前半は舐めていたプレイをしていたが後半に行くにつれて本気を出してきた。
敵の守備陣も前に出て攻めて来る。ここで、哲弥にボールが回る!!
「主人公)いけー!!!哲弥!!!!前は空いているぞ!!」
その言葉を聞いた哲弥は敵陣に攻める!!
そして、シュート!!!
試合終了のホイッスル。
哲弥は美奈たちがいるところへいく。
「美奈)やったね!てっちゃん!!」
「哲弥)へへっ、美奈ちゃんの応援のおかげで勝てたよ!
監督にはワンマンプレーをするなって怒られたけどな。」
そーいいながらも終始笑顔の二人。
そこに、瑛莉が一言。
「瑛莉)坂口くんが頑張れたのは好きな人に応援されていたからよ」
周囲の空気が一瞬凍る。
「瑛莉)あれ?美奈ちゃんもしかして、坂口くんが美奈ちゃんの事をすきだってことに気付いていなかったの?」
そんなことを、白々しく言う瑛莉、
そして、瑛莉は主人公を一目見て、次の言葉をいう。
「瑛莉)そうだ!このチャンスに二人で話しなさいよ!」
そー言って瑛莉は哲弥と美奈の手を引いて校舎裏に消えていった。。。
その日二人は。

ひこうき雲なかなかおもろいね!

お嬢様かよ!
お嬢様かよ!!

SDいいね。
みんなで映画を見ることに!
そのあとはみんなでパフェ!
Wデート(みたいな図)

んで、この辺の選択肢から
綾ちゃんルートに入る選択肢があるのでこまめにセーブしましょう!
綾 麗華1
綾 麗華2
綾 麗華3
綾ちゃんルートの最後をみたら
いやいやいやいやしかいえないよ!
最後に爆弾放り込んできやがったww
とりあえず綾ちゃんルート終了。
引き続き美奈ルートいきます。

哲弥の告白から1週間、主人公はやるせない想いで過ごしていた。
そんなある日、いつもの公園へ行く主人公。
ベンチに座り、横になる。
見上げた空には綺麗なひこうき雲が、そして意識は沈んでいく。
目を覚ました主人公、回りからは雨が降ったとわかる独特なにおいが、
だが自分は濡れていない。隣を見ると、数日前に告白されたあの人が!!
続きはゲムで!!

美奈ぢゃーん!!!
美奈ぢゃーん!!!

主人公の顔がw1
主人公の顔が2
主人公の顔がw
のっぺらぼうだww
やはり、新人さんなのかな?いろいろと思うところがあるねw

ジトー
ジトー

美奈とお弁当1
美奈とお弁当2
美奈とお弁当3
美奈とお弁当4
美奈とお弁当5
念願だった兄へのお弁当を作ってきた!

感想としては、
瑛莉さんがなかなかに黒いよね~とw
まー恋愛は軽いモノでは無い!!ってゆーのはわかったね。
傷つくことを恐れていては恋愛は出来ない。
いや~これだわ~w
恋愛をテーマにしているだけあってなかなか深いっすね!

さぁー次は本命のみしおんえいりだ!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

広崎 美奈END1
広崎 美奈END2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by