2ntブログ
羽川原 いろは (うがわら いろは)ルートEND
アイキャッチ(羽川原 いろは
プレイ時間は5時間19分くらいでした。

紙飛行機を飛ばし長く飛んでいた人の勝ち!
先に落ちた人は罰として、お菓子を買って来ること!!
いっせーのーせ!
紙飛行機
紙飛行機2
主人公のまけー
と言うことで、主人公はお菓子のスペシャリストこと、広崎美奈(妹)の力を借り選りすぐりのお菓子を買いました。
次の日、そのお菓子をみたいろは
むふー
いろはのむふーかわいいから好き!

いろはルートの最初でお菓子の話が出るが、あるあるすぎてww
柿ピーの食べる比率とか、ポッキーの食べ方とかww
柿ピー比率
ポッキー食べ方

ドヤァ
ドヤァ!

ニヤリ
小倉結衣さんって高飛車キャラのイメージが強いわ~w

いろはかわいいよ~
寝るいろは
いろはかわいいよ~♪
ノリも良いし好き!

綾ちゃんの話もよかったね!
内容は書かないけどねw
とりあえず、1シリアスありました。

いろはぢゃんかわいい!
いろはぢゃん1
いろはぢゃん2
いろはぢゃん3
いろはぢゃん4
この時点ではまだ、付き合っているという言質は取れていないですw
これから、瑛莉と揉める予感ががが!!
修羅場!

アヤチャン?
アヤチャン?ワタシ、ワカラナイ

いろはかわいかった。
いろは1
いろは2
いろは3
いろは4
二次!

内容書こうかと思いましたがさすがに5時間もプレイすると最初のほうの事忘れちゃうんだよねw
パパッと書くと、
主人公、いろはの身体にハマる。
瑛莉、身体から始まる恋は最低と主人公に釘をさす。
一報そのころ、
杏が綾ちゃんをいじめる。
綾ちゃんがいじめられているところを主人公といろはがみる。
いろはから勇気をもらった綾が杏を撃退。
主人公、瑛莉にいろはと付き合っていると告げる。
瑛莉、いろはのどこを好きになったのかを主人公に聞く。
身体!!!
それを聞いて瑛莉は主人公といろはを避けだす。
一報、いじめる相手がいなくなって落ち込んでいる杏。
標的を、いろはにロック!
だが、腰巾着たちが「彼女は美汐(瑛莉)さんと仲が良いから止めときなよ。」と助言。
杏「それは、部活が一緒なだけで、証拠は無いでしょ!」と反論。
そして、杏はみた!いろはが瑛莉に話しかけたが冷たくあしらわれたところを!
杏「…(ニヤリッ」
ここから、杏のいろはに対するいじめがはじまった。
大部分はこんな感じです!wほぼ9割書きましたw
あとは、ゲムしてね~

1キャラクリアしたら立ち絵鑑賞が出来るぞぉー!!
立ち絵鑑賞
なぜ、体操服の杏か?それはお前。。。
一番の腹黒キャラだからだよ!!(どゆこと!?

内容も結構シリアスでよかったですね!

次は義妹ルートいく!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

いろはEND
瑛莉(涙)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by