2ntブログ
7月、熱いです。
このままだと12月とかは50度超えそうですね!(おいおい

さて、下半期に突入しましたね~
今年の上半期で有名になった作品は、
「働くオトナの恋愛事情」結構いいらしい。あかべぇさんだからいつかはやりたい。
「まいてつ」製作人の愛がすごい。エモートもすごい!
「ISLAND」今年1でしょうね。
「サクラノモリ†ドリーマーズ」続編がやりたい!と言う声がちらほら
「LAMUNATION! -ラムネーション!-」違う意味で有名にw
くらいですかね!ワガママハイスペックとかも有りましたが、あれはアニメやるよ!
って宣伝の力がすごかったから。。。
まー気になる人は検索してくれよな!b

さて、
「今月エロゲ何買うの?」やりましょう!
と思ったら今月も何も買いません!
今年は新作全然買ってないイメージ。。。w

気になる作品としては、
フローラル・フローラブ
「サガプラ」さんの「フローラル・フローラブ」
千恋万花
「ゆずソフト」さんの「千恋*万花」くらいですかね~
正直この2メーカーは積んでる作品が多すぎて新作は中古でも良いか!と思うようになってしまったので今回は見送りになりましたw
サガプラは「はつゆきさくら」以降の作品を積んでる。積んでいる理由としてはライターさんが違うのが主な原因あと、あまり良い評価も聞かないw「カルマルカ」の評価が悪いんだっけか?
忘れたが…

んで、ゆずソフトさんに関しては全作品積んでる!ぶらばんからサノバまでの全7?8?作品積んでいるからねw
新作で買っても積むことが目に見えているからw

まーそんなわけで今月も買うもの0です!

とりあえず、これから発売する作品で僕がオススメするのは
「あかべぇそふとすりぃ」さんの
『生命のスペア -I was born for you- 』
08/26発売予定 4,800円(税抜)
「生命のスペア」
「生命のスペア」体験版感想

「RASK」さんの初作品
『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』
10/28発売予定 9,800円(税抜)
ReLieF~親愛なるあなたへ~
この2作品に関しては全力でオススメしていく姿勢です!!

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by