2ntブログ
喜多 境子 (きた きょうこ)ルートEND
プレイ時間は2時間21分くらいでした。

よいCG1(境子
よいCG2(境子
よいCG3(境子
みんなで作った時に渡したチョコは義理チョコで今回渡したのが本命チョコでした!

神宮家の3姉妹
神宮家の3姉妹ヒロイン力がww

知らなかったw
知らなかったw

メイちゃんがたかしって呼んだの初めて聞いたw
メイちゃんがたかしって呼んだの初めて聞いたかもw
とりあえずレアやね!

藍咲白くなる。
藍咲白くなる。

いいCG1(境子
いいCG2(境子
こーゆーCGの名前を知りたいよ。
モノクロCGって感じでも無いし…

ガンダムパロw
ガンダムパロw(ちなみに主は最近ファーストを全話見ました!ジ・オリジンおもろいよね!

境子さんかわいい!1
境子さん盛りブラを着用!
そして、ここで流れたBGMがww

あぁ~メイたん
あぁ~メイちゃん!!

なにこれ!ww
ww

境子さんのCGがどれもかわいかった!!
境子さんかわいい!2
境子さんかわいい!3
境子さんかわいい!4
境子さんかわいい!5

内容は、
弟離れできない姉と、なんだかんだで姉が好きな弟の話でしたね。(そのまんまやん!
他のルートと比べるとえっちぃシーンがぽんぽんすぐに来る感じではなく、
すこしお話があって、えっちぃシーン、またお話があってえっちぃシーンって感じでした!
もー少しいろいろ書きたいがいかんせん全く憶えてないww
書くほどでもないっていうのもあるけどね。
とりあえず言えるのは境子さんのCGはかわいい!以上!

次は一番の問題児!
神宮藍咲いくぞぉー!!
喜多 境子END1
喜多 境子END2


神宮 藍咲 (じんぐう あいさ)ルートEND
プレイ時間は1時間24分くらいでした。

藍咲かわいいよ!1
藍咲かわいいよ!2
藍咲かわいいよ!3
藍咲かわいいよ!4
藍咲かわいいよ!

デストローイ
デストローイ

藍咲かわいすぎません!?
藍咲かわいすぎません!?
これがギャップ萌えか!!

このルートのメイちゃんはおかしい!(藍咲ルート
このルートのメイちゃんはおかしい!2(藍咲ルート
このルートのメイちゃんはおかしい!w

藍咲おほっ!1
藍咲おほっ!2
藍咲おほっ!3
藍咲おほっ!4
藍咲ぁ~♪

藍咲マジでかわいい!1
藍咲マジでかわいい!2
藍咲マジでかわいい!3

個人的にはいままでプレイしてきたルートで1番良かったですね!
藍咲がめっちゃかわいかった!
ちょー乙女でしたよ!!
人気投票2位というのはうなずける。
内容としては、今の関係を壊したくない藍咲が、あと1歩を踏み出せないから、主人公が藍咲に猛アタックしてなんやかんやある感じです。

やはり、今作はシリアスというシリアスは無さそうですね。。。残念。
では、最後のメイたんをいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

神宮 藍咲END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by