2ntブログ
喜多 メイ (きた めい)ルートEND
プレイ時間は2時間13分くらいでした。

メイちゃんが兄に本命チョコを渡したいということで、学園終わりの放課後にちょっと高めのチョコ専門店へ
メイちゃんとバレンタインデー1
メイちゃんとバレンタインデー2
こんな童顔巨乳妹ほしい。。。

内容としては、
今更ワガママに甘えられなくなったメイ、
みのりが兄に甘えているのを見て嫉妬してしまい、とうとう我慢できなくなり、兄に甘える話。
嫉妬(メイ

いまさら昔のように兄に甘えるのが恥ずかしいメイ。
そんな時、メイの部屋で異音が響く!!
なんと、メイの部屋の床がすこし抜けてしまった!
そこで、急遽メイは床の修理が終わるまで兄の部屋で過ごすことに!!
限りなくアウトかと。。

ここからプチ同棲生活のスタートです。
おかえりなさい。お兄ちゃん
メイちゃんのお兄ちゃん呼びの破壊力ね!!

兄といい雰囲気だった時、突然主人公の部屋に来訪者が。
そう、藍咲ですねw
「藍咲)女子会やろうぜb」
舌打ちw

いままで自分の兄に対する気持ちを我慢するので精一杯だったメイ。
そこに半同棲生活というラッキーハプニングが重なったことでメイは我慢できずに夜中ねむっている兄にキスをしてしまったのです。
唇に感じた違和感を覚え、目が覚める主人公。
メイは突然目を開けた兄に驚き部屋を飛び出し、外へ出て行ってしまった。
そのあと、なんやかんやあり主人公と恋人に。
メイちゃんまじかわ!1
メイちゃんまじかわ!2
メイちゃんまじかわ!3
メイちゃんまじかわ!4

続きが自分の目で確認してください♪
メイちゃんと自宅デート1
メイちゃんと自宅デート2
メイちゃんと自宅デート3
メイちゃんと自宅デート
あぁ~ニヤニヤメイちゃんかわっ!!

きゃーメイちゃん!!
きゃーメイちゃん!!!
メイちゃんマジ小悪魔~♪(歓喜

この手のCGいいね1
この手のCGいいね2
この手のCGほんといいね!
感動(涙)
最後よかったよ!家族愛的なね!!

このセリフいいね
このセリフいいね!
すごく孕ませたくなる!!(ハァハァ

感想としては、
メイちゃんのCVの八幡 七味ちゃんのエロボイスがすごくよかった!!
もっと色んな作品で七味ちゃんのボイスを聞きたいと思いました!
シナリオで言えば2番目によかったかなと。
喜多 メイEND

最後に!!
ときのんルートは13分くらいで終わりました!
えっちぃシーンもありましたよ!
あと、ときのんのCGかわいかった!
プレイ中のお母様とお父様にはワロタww
とときん1
とときん2

『プラマイウォーズ』
コンプリート!!
総プレイ時間は14時間53分でした!(ときのん抜き)
好きなキャラ順は
メイちゃん>藍咲>>>境子>>巴>みのりん ですかね。

作品の感想としては。
ギャグは前作と変わらずにおもしろかったですね!
まー人によってはこのタイミングでギャグ入れるとか考えられない!
って人もいるとは思うがここのメーカーはそーゆーところだからねw
そこは踏まえてもらいたいです。
今回はシリアスがほぼなかったのが個人的には残念でした。
笑いありちょいシリアスあり。が結構好きなメーカーだったので。。。
そして、一番残念なのは!
挿入歌が無いことね!!
いままで、神挿入歌を入れてきたASaプロさんが!!まさかそんな愚考を犯してくるとは思っていなかったので残念でした。
次回作の『スキとスキとでサンカク恋愛』
には是非神挿入歌を入れて欲しいです。
今回はこんなところで!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

g.jpg
境子さんかわいい!2
メイちゃんと自宅デート3
巴さん!1
藍咲かわいすぎません!?
CGでのみのりちゃんかわいい
SDスキー
自己紹介にて「プラマイウォーズ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by