2ntブログ
神宮 実乃璃 (じんぐう みのり)ルートEND
プレイ時間は2時間12分くらいでした。

共有スペースに置いていたパソコンがウイルスに犯された!
犯人はやはり神宮家の人たちでした。
原因はエロサイトの巡回によるウイルスでしたw
男やんw
男やんww
中学の時はそー思っていた
たしかに!中学の時はそー思っていた!
千早の丸秘フォルダの中身
千早の丸秘フォルダ
姉、不機嫌!
今回は節度を持ってください!ということで幕を閉じた。

通学途中子ネコを発見
メイちゃんマジかわですわ~

そして事件は起こった!
みんなの、共有パソコンの電源が入らなくなってしまった!
清十郎だけ、語尾が長めでしたw
メイちゃんが大切にしていた家族の写真も見られなくなったことを知り涙ぐむ。
それをみたみのりちゃんが、「パソコンなんてパパッと直してあげるわよ!」と
メイちゃんを慰める為にウソを。
主人公と二人でパソコンを修理することに。
巴さんw

とはいうもののやはり、素人二人ではどーにもならなかったので、
みんなでパソコンショップでいろいろ聞いてみることに。
ほんとこれ!
ほんとこれな!
エロゲだからといって一概にバカにするやつは許さん!

藍咲はそんなことを言っていたが手にしていたゲームは
ランス様w
まさかのランス様ww

パソコンも無事修理完了!
故障の原因はパーツの劣化による接触不良だったみたいです。

メイちゃんがお兄ちゃん呼びするとこ好き~♪
メイちゃんがお兄ちゃん呼びするとこ好き~♪

ゲーセンで格ゲーをプレイ中の一コマ
1番キャラが濃いのは巴さんかもね
1番キャラが濃いのは巴さんかもね。

コンビニメイちゃん!
コンビニでバイト中のメイちゃん!!

藍咲いいわ~w
藍咲いいわ~w

初めてのファミレス!初ドリンクバー!
SDド安定
あるあるやね!そして、SD安定。

そして、ここでゲームを作ろう!という話になります。(不真面目な神宮家が唯一夢中な物がゲームだから、主人公が提案してみた。)
メイちゃんが暗黒面に堕ちます。
それな!
それな!絵がいいと買ってしまうワナ!

巴さんw
巴さんぶれないw

Ohくぁいい!
みのりんかわいい!

巴ルートが楽しみやで(ゲス顔
このセリフは憶えておこう。
巴ルートがたのしみやで

俺ガイル1
やっはろ~
俺ガイル2

CGでのみのりちゃんかわいい
CGみのりんかわいい!

「りゅん」に恨みでもあるのかw
なんで「りゅん」はダメなのかw
「にゃん」は許されたw

怒ってませんっ
「怒ってません」ボイスいいよ~
七味さんいいよ~♪

右足が、左足に見える
僕の感性がおかしいのかな?
右足がすごく、左足に見えるw
まー僕の感性がおかしいんだよ。。。うん。

今作もこの系統のCGがあるのか
おぉ!今作もこの系統のCGあるのか!
さすがASaプロさんやで!!

感想としては
前半は付き合うまでの話で後半はほぼえっちぃシーンでした!
つまり!今回はシリアスがほぼなかったです!
メイちゃんとちょっとしたケンカのシーンがあるのですが長引くのか?
と思ったらあっさり解決して肩透かしでしたよ。。
そして、エピローグもなかったです。
もしかしたら、プラマイは結構手抜き作品かもですw
挿入歌も無かったですし。。。
今までの作品では神曲に等しい挿入歌を毎回入れていたASaプロさんだったのに。。。
ちなみに主が好きなのは
【アッチむいて恋】挿入歌
歌:花たん 「さよなら、またね」です!
いい曲!個人的には神曲だと思っています!

つぎは巴姉様いきます!
主人公との過去が気になりますね!
神宮 実乃璃END


神宮 巴 (じんぐう ともえ)ルートEND
プレイ時間は1時間44分くらいでした。

それを今いうの!?
その情報共通の中盤くらいで言うべきものなのでは!?

一緒にお祭りを回ろう!っと誘ったあとのメイの反応
辛辣メイちゃん
メイちゃん辛辣~♪
でも、そこがかわいい!!

時野さんのこの口好き
時野さんのこの中途半端な口の開きが好き!

おぉ?
おぉ?

お祭りの最中、昔の事を少しずつ思い出してきた主人公
かわいい!

みんなで、お祭りへ来て、
巴を誘い二人でいろいろな露店を回る。
そして、意を決して告白をする主人公!
結果は
まさかの展開!
まさかの!!
この展開は正直予想していなかった!
続きが楽しみ!

花火の打ち上げが始まり、みんなのところに一人で戻る主人公。
巴と二人で戻ってくると思ったいたみんなは主人公に巴の事を聞く。
そして、全てを聞いた姉、境子が巴の元へ!
言い方w
ここのしゃべり方ww

メイちゃんいいね!1
メイちゃんいいね!2
メイちゃんはかわいい!

ほんとこれだわ!
これすげーわかるわ~
僕の嫌いなパターンの1つだわ~w
付き合って初日でパコパコとか正気の沙汰か!?ってなる。
まー幼なじみなら有り…かも?と思ったが幼なじみの方がダメかw
今までの距離感がおかしくなるもんね!

キライなパタをもう1つ上げると
えっち後のEDね!
これはただ単にえっちぃシーンスキップする人だから
たまにED飛ばしたり、最後の〆の言葉を飛ばしてしまう事案が多々発生するからです。
んじゃ、飛ばすなよ!って話ですよね。はい。すいません。。。

巴さん!1
巴さん!2
巴さん!3
巴さん!4
巴さん!5
さすがに巴さんはふつくしいね!

姉。ヤム!
姉。病む!

感想としては
特に無いかなw短すぎてあんまり記憶に残らなかったw
正直今作はASaプロ史上一番微妙かもw
シリアスが弱いのがね~…
エピローグは有りました。

まー気を取り直して、今度は喜多家の長女
境子さんを行ってみましょう!
弟大好きが実ったらどーなるのか!楽しみですね!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

神宮 巴END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by