2ntブログ
最近更新の頻度が多く…
記念すべき第20回目
今回紹介するのは!
「RASK」さんの初作品!
ReLieF~親愛なるあなたへ~
RASK.jpg
『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 』です!
「もう一度学園生活を送るADV」
原画家がクロノミツキさんということで注目していましたが、
絵だけではなく内容も雰囲気もすごくよさそうですね!!
期待が膨らみます!!
読みは「レ・リーフ」みたいです。

ストーリーは
内容
卒業がテーマ!いいね~♪

キャラ紹介

「あわわ、ごめん、なんか私すっごいポエミーなこと言ったよね。
チラシの裏にでも書いとけって話だよね」
箒木 日向子
箒木 日向子(ははきぎ ひなこ)CV:葵 ゆり
過去に大きな失敗をし、失意の中に暮らす女の子。
今までの行き方を変えるきっかけが欲しくて、学園へとやってきた。
ほんわかとした印象ながら、胸に秘めた思いは人一倍強い。
B級グルメ好き。

「はー、妙なとこで気が合うやつらもいたもんだね」
大舘 流花
大舘 流花(おたて るか)CV:藤川 なつ
どこか余裕を感じさせる、とてもクールな女の子。
自分に厳しく、ストイックな生き方を貫いている。
周囲からは羽を伸ばすことを期待され、
学園での生活を勧められた。
写真が趣味。

「はい、それではこちら、
 ご紹介に預かりましたももです!
 ももちゃんとお呼びください!」
海蔵 もも
海蔵 もも(かいぞ もも)CV:綾瀬 あかり
元気いっぱいでツインテールな女の子。
とある界隈では名の知れた「天才少女」であり、
数多の論文を発表している。
自分の苗字が嫌いで、名前で呼ばないと怒る。
マヨネーズについては一家言ある様子。

「次は、きっとボクから君に会いにいくから」
アイ
アイ CV:奥山 歩
学園寮から離れた場所で暮らす、自称・家出少女。
とある噂話がきっかけで、主人公たちと知り合うことになる。

「そんなに警戒しないでください。
 ただの、通りすがりですから」
ユウ
ユウ CV:涼貴 涼
独特な雰囲気をまとう、落ち着いた佇まいの少女。
時折ふらりと現れて、主人公に不思議な質問を投げかける。

「… … … …」
ミリャ・ブランコ
ミリャ・ブランコ CV:鈴谷 まや
日向子のルームメイトとなる女の子。
基本的に無口で、ほとんど口をきくことはない。
草や花がすきなようで、よく道草を食っている。

以上が主要キャラですかな~
いや~楽しそうだ!(ワクワク
あとは主人公が気になる。
名前の読みはあっているか少し自信ないですw

声優さんが誰になるのか楽しみです!!(※07/04公開されました。

今年は気になる作品が多くて参っちゃうぜ!(*≧∪≦)
『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 』は
2016年10月28日(金)発売予定です!
税抜 9,800円なのでこの記事をみて気になった方は是非予約を!!
予約開始日は7/29より予約受付開始です!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

親愛なるあなたへ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by