2ntブログ
6月も半ばですのー
今年も半分が終わろうとしています。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか~
僕は何も変わらない毎日をすごしていますYO!

では、恒例となった
「今月エロゲ何買うの?」いっきましょ~
と言いつつ今月は何も買いません!w
『銀色、遥か』の延期が個人的には痛かった
><
まー積みゲが崩せるので結果オーライです。

気になる作品としては
「あかべぇ」さんの「手垢塗れの天使」くらいですかね~
まー他の人から言わせらば、
「オトメ*ドメイン」とか、「ラムネーション」が入るんでしょうが
個人的に言わせてもらえば、「ラムネーション」に関しては地雷だと僕は思っていますw
そこは発売してから買ってプレイした人の感想が楽しみ(ゲス顔
どれだけ、高評価でもラムネーションは絶対にしないと思うのでよろしくです!
オトメドメインはミドルプライス+絵もかわいいので買う人は多そうですね。

とりあえず、これから発売する作品で僕がオススメするのは
「あかべぇそふとすりぃ」さんの
『生命のスペア -I was born for you- 』
08/26発売予定 4,800円(税抜)
「生命のスペア」

「RASK」さんの初作品
『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』
10/28発売予定 9,800円(税抜)
ReLieF~親愛なるあなたへ~
この2作品に関しては全力でオススメしていく姿勢です!!
体験版が出たらプレイして感想も書くと思うのでそちらも参考にしてみてください。

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by