2ntブログ
桜木・ルーフォレット・アーシェ ルートEND
アーシェ(アイキャッチ
プレイ時間は3時間41分くらいでした。

10年通い続けないと食べられないパフェを食べている時のアーシェ
ハートアーシェ
かわいいよ~♪

アーシェは自分の世界を広げるため主人公に付いて行き、編集社の中へ
ホワルバ2
ホワルバ2wこのシナリオライターだれ~すごくきになるw

メールのやり取りがもー♪
主人公とのメールのやり取りいいね!
アーシェたんまじかわ!

文化祭も終わりのんびりしていた生徒会室に、
血相を変えて奏恋が訪れてきた!
事情を聞くとどうやら、来月7月に行われる劇の台本が間に合わないと言うことでした。
ちなみに奏恋ちゃんは演劇部に所属しています。そして、演劇部は毎年期待をされるくらいすごいみたいです。
台本が間に合わないと言うことで生徒会に助けを請いにきたと言うわけです。
生徒会に来た理由は一つ、文化祭の時に提出されたまとめ書類の出来がすごくよかったと言うことを聞いた奏恋が生徒会の人なら助けてくれるかも!(あわよくばいいシナリオも書いてくれるかも!)という思惑で生徒会室にきたみたいです。
台本担当に主人公。
ついでだからいろいろお手伝いをしようということで、劇で使うBGMをアーシェが作曲
掲示板に貼るイラストを、かおるこが担当。
webページデザインを、兎亜が担当。
劇の稽古中の差し入れを、未尋が行うことに。
生徒会メンバーの完全バックアップのもと、劇の準備が始まったのです。
台本と音源作りは一番時間をつかうということで、主人公とアーシェは一旦生徒会の仕事を休み劇の方に力を入れるのでした。

豪華!
おぉ!これは豪華だ!

奏恋ルートはよ!
奏恋ルートはアーシェルートからの派生でパッチきそうだね!(願望

5合!?
ゴゴウ!?
僕は1合でも少し多いと思う人です。(かなり小食w

どこ見てるのよ(胸ガン見
どこ見てるのよ!(胸ガン見
この矢印は我ながら綺麗に撮れたと思いますw

アーシェ1(嫁
アーシェ2(嫁
アーシェ3(嫁
アーシェ4(嫁
アーシェのような嫁くだちぃ。。。
ちなみに、まだ主人公とは付き合っていないです。
二人で劇の題材「銀河鉄道の夜」を見るために主人公の家にきた、ついでに主人公がご飯も食べて帰りなよっと対案してこーなったわけです。

メールのやりとりいいよ~
メールのやりとりいいよ~♪

にゃ!?
アーシェのセリフ「!?」が多いよね~

足綺麗!
足綺麗!

劇公開1週間前、演劇部の部長がまさかのケガを!診断結果は全治3ヶ月の骨折。
劇の公演を諦めたその時、アーシェが劇に出演することを決意する。
なんだかんだで劇当日!
銀河鉄道の夜1
銀河鉄道の夜2
銀河鉄道の夜3
銀河鉄道の夜4
銀河鉄道の夜なかなかよかった!
劇は大成功で幕を閉じた。

ここからは、主人公とのあまあまパートが始まります。
このCG好き1
このCG好き2
このCG好き!(告白のシーンです。

アーシェとの初体験!
アーシェとの初体験1
アーシェとの初体験2
アーシェとの初体験3
アーシェとの初体験4
アーシェはかわいい!!

いいところで!
いいところで邪魔が!(アーシェの顔w

なんでCG無いの?(半ギレ
ここはCGがあって然るべき場面だろ!!

あぁ~
あぁ~///

僕の精子が?
僕の精子を?

ネックレス着用立ち絵もあるのかw
ネックレス着用立ち絵もあるのかw細かい

くぁいい!
ちょっとめんどくさいがかわいい!

奏恋とアーシェ1
奏恋とアーシェ2
アーシェルートいいね!奏恋ちゃんも日の目を見れるし!

なんと!?
ここからシリアス入ります!

アーシェは自分の作曲した曲を毎回お母さんに送っていた。
今回の劇で作曲した曲も例外なく。
そして、その曲を聞いた母は急遽日本へアーシェの元を訪れた。
その日は奇しくも主人公とのデートを約束した日でした。
アーシェは主人公にデートをキャンセルしたいと電話を入れる、主人公も母親との久しぶりの再会ということで潔く今回はキャンセルを受け入れ次回のデートの日取りを来週にしてその日は通話を切った。
その後アーシェからの連絡なく1週間が過ぎデート当日に。
今まで連絡のなかったことを心配しアーシェに電話をかける主人公、どうやら、アーシェは体調を崩していたようです。
とうぜん、今回のデートもお流れに、そして夏休みは明け新学期がスタートしたのです。
さようなら、桜木。
とりあえず、これ以上はゲムしてね♪
なかなかいいシナリオでしたよ。
ギュッ

あぁーアーシェたんの豊満なバスト!
アーシェたんの豊満なバストに顔をうずめたい!!

感想としては
いい話でしたね。
まー数多のエロゲプレイ者ならなんとなくオチが最初の方でわかるけどねw
最初の方でアーシェと母親の関係を聞いたらね。
でも、正直一番力が入っていたルートな気がしました。
絶対とは言わないがたぶんアーシェルートのライターは葉山こよーて氏かな~。
回想の入り方とか、なんかもろもろがね。(絶対ではないです。僕がそー思っただけなので保障はないです。
桜木・R・アーシェEND1
桜木・R・アーシェEND2
桜木・R・アーシェEND3
桜木・R・アーシェEND4


ワガママハイスペック コンプリート!
ワガママハイスペック
総プレイ時間は17時間48分でした。

好きなキャラ順は
アーシェ>>>>>かおるこ>>未尋>兎亜 ですね~
やはり、最初から最後までアーシェの事が好きでしたね!

シナリオは
笑えた部門
かおるこ>兎亜>未尋>アーシェ

シリアス部門
アーシェ>兎亜>かおるこ>未尋

放課後アメージンッKiss部門(ED曲)
アーシェ>兎亜>かおるこ>未尋
やはり、アーシェたんは別格でうまいよね。w

総合部門
アーシェ>兎亜>かおるこ>未尋

ですかね~(僕の個人的な意見です。
とりあえず、メインルートはアーシェルートだねww
作りこみ具合が違う。

感想としては
前作と比べると全てにおいて格段によかったですね。
特にシナリオの作りこみ具合はよかった。
CGも綺麗でしたしね。
とりあえず、良作でした。
1つ気になることと言えば鳴海家の親の話だね。
家出をするほどなのだからもー少し聞きたかったというのが正直な感想。
感想にアーシェ補正が入っているかもなので話半分くらいで読んでね♪

あっ!全クリしたら立ち絵鑑賞で遊べるのでみなさんもあそびましょう!
ワガママハイスペック_20160607_065356
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ワガママハイスペック_20160607_064825
自己紹介にて「ワガママハイスペック」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by