2ntブログ
鹿苑寺 かおるこ (ろくおんじ かおるこ)ルートEND
かおるこ(アイキャッチ
プレイ時間は3時間19分くらいでした。

最初にいいます!
このルートでの主人公は結構はっちゃけています!w(今って死語かな?w

しかくんがいもさらだ先生にどれだけ助けられたのかを聞けました。
守りたい。この笑顔
守りたい。この笑顔。

ジト目(かおるこ
かおるこパイセンはいいジト目をお持ちだ!

奏恋かわいい!
奏恋ちゃんを攻略できるパッチはよっ!!

いもさらだ先生としかくんによる、ラブコメテンプレ劇!
いもさらだしかくん劇1
いもさらだしかくん劇2
いもさらだしかくん劇3
アーシェはかわいい。
アーシェルートでも同じことが言えるかな?
アーシェルートでも同じことが言えるかな?(ゲス顔

突然の雨、傘を忘れて主人公はわらしべ長者システムを駆使し傘を手に入れるたびにでる!
まず手始めに、焼きそばパンをアーシェ(腹ペコ)と何かを交換して貰おうと考える。
アーシェ(腹ペコ
主人公の中でのアーシェのイメージw
アーシェを探すためとりあえず生徒会室を目指す、その道中かおること1匹のケダモノとエンカウント!
わんこかわわ!
焼きそばパンはケダモノに食べられてしまう。
焼きそばパンの代わりにケダモノをアーシェ or 未尋に渡そうとケダモノを抱え込む主人公。
豆太郎!(勝手に命名
会長の悲痛な叫び!(名前は勝手に命名
というおふざけがありましたw
DKコングかな?
DKコングを思い出したのはオレちゃんだけではないはずだ!(DKの方はディディーです。

√3
かおるこルートのライターさんは卓越しているなw

この表情の先生好きw
この表情の先生好きw

かおるこ見せません!
かおるこ見せません!で笑ったw
ほんと、このルートの主人公ははっちゃけてるw

部屋着かな?
部屋着かパジャマンかわからんがかわいいな!

ふともも!!
ふともっも!!

いいCGだ1(かおるこ
いいCGだ2(かおるこ
かおるこ1(アップ
いいCGだ!

告白シーン1(かおるこ
告白シーン2(かおるこ
告白シーンよかった!
傘で隠すところとかね(キャァー

「かおるこ)生徒会メンバー集合!」
「主人公)はい!」
ワロタw
ここワロタw

ちゅー2
ちゅー1
目を逸らす演出いいやん!

いいね~おるこさん1
いいね~おるこさん2
いいね~おるこさん!(おるこは主人公が付けた愛称ですw

角オナきた!!
角オナだぁ~♪

挑発的なおるこさんから~
挑発的なおるこさんから~
誘惑おるこさん!
誘惑おるこさん!

このくらいシュールなボケの方が僕は好き。1
このくらいシュールなボケの方が僕は好き。2
このくらいシュールなボケの方が僕は好き。3
このくらいシュールなボケの方が僕は好き。4
このくらいシュールなボケの方が僕は好き。

早く立ち絵鑑賞したい!
早く立ち絵鑑賞したい!そして、みんなからジト目で見られたい!
ジト目はご褒美!

いいCG
いいCGだ!光の加減とかね!いや~CGはいいね~ほんとw

YES!!
YES!
YES!
YES!!
YES!!!
OH!YES!!!
(個人的にはゆきこいめるとのたるひちゃんに見えたw
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定

鹿苑寺 かおるこEND1
エピローグで今晩はチャイナでプレイしてあげるって言っていたのにプレイがなかった件!
おまけもみたけど全然違ったよ。。。

最後は
しかくん先生を取り合ってのコンペバトルで終了しましたw
とりあえず、後半は駆け足だった印象。
それと、かおるこルートはシリアスというよりはギャグよりのシナリオだったと思います。

さて、最後は
桜木・ルーフォレット・アーシェルートや!
アーシェたんマジ天使!(ハァハァ
ではでは~(=゚ω゚)ノ

鹿苑寺 かおるこEND2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by