2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間が1時間17分くらいで、
アチャー
そのあとのプレイ時間は3時間42分くらいでした。

内容は
両親の同僚一家(神宮家)と一つ屋根の下での 共有生活(シェアハウス) をすることに!
その同僚一家には美人三姉妹がいるとあって、内心期待をしていた主人公。
だがしかし!!いざ、共同生活を始めてみると……

では、キャラ紹介です。

主人公
喜多 千早 (きた ちはや)
喜多家の長男。
姉の境子とは双子の姉弟です。
ツッコミ担当ですね!w

ヒロイン

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!何事にもまっすぐな喜多家の長女
喜多 境子 (きた きょうこ) CV:春河 あかり
喜多家の長女。
弟の千早とは双子の姉弟です。
くぁいいです境子さん
境子さんかわいいよ!

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!成績の良い優等生な喜多家の次女
喜多 メイ (きた めい) CV:八幡 七味
喜多家の次女。
メイちゃんさいかわ!!
オレちゃんの推しキャラです。
出川ネタw
メイちゃんふー
かわいいー(ヨダレ

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!欲まみれで性悪な神宮家の長女
神宮 巴 (じんぐう ともえ) CV:桃山 いおん
神宮家の長女。
大和撫子キャラ!と思いきや!!
まさかの!!

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!不真面目で下品な神宮家の次女
神宮 藍咲 (じんぐう あいさ) CV:三代 眞子
神宮家の次女。
今回のおバカ担当ですね~
三代さんのボイスってゆーのが面白いですw
三代さんw

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!口が悪くてひきこもりな神宮家の三女
神宮 実乃璃 (じんぐう みのり) CV:遠野 そよぎ
神宮家の三女。
ファッションデザイナーのminakoの熱狂的なファン!
わかる人にはわかると思いますが。
過去作の「アッチ向いて恋」の成沢 美奈子がまさかのデザイナーデビュー!!w
minako.jpg

以上の5人がヒロインです!
喜多姉妹がさいかわですね~♪
喜多姉妹

ちなみに家族構成は
喜多家
父親、母親、境子(長女)、千早(長男)
メイ(次女)、たかし(次男)です。

神宮家
父親、母親、巴(長女)
藍咲(次女)、実乃璃(三女)です。

学年は
3年 巴
2年 境子、千早、藍咲
1年 メイ、実乃璃です。
たかしはたぶん、もう1つ下かな?

メイちゃんくぁいいよ~♪
メイちゃん
メイちゃん!
土偶
メイちゃん!!!
メイ
メイちゃん!!!!!
メイちゃんw
はい。すいません。。。

境子さんもかわいいよ~
はっ!かわいいな!
境子さん!!
境子さん
境子さん!!!!
顔
はい。すいません。。。。。

OPのこれがww
g.jpg
完璧に艦〇れだよね~w

斧きらめくよとは?
斧きらめくよとは?w
確実に死人が出そうなワードw

なぜ攻略ヒロインじゃない!?
時野さんはなぜ攻略ヒロインじゃない!?
ASaプロさんのサブキャラはほんと毎回魅力的だよね~
そして毎回攻略できない……(追加ディスクがあるのですがどこまで描かれているのかはまだわかんないです。

いいキャラだ
いいキャラだ!d(〇 <)

安定のSD
いいSDだ

SDスキー
ASaプロさんのSDすきだわ~

( ・ω・`)
( ´・ω・`)

時野さんww
時野さんww
マジ尊敬するっす!!ぱないっす!!

境子さんかわ
境子さんかわいいのに人気投票最下位なのはなぜなのか…
1位の妹が姉票まで取っていったのか!?w

メイちゃんかわいいな
メイちゃんかわいいなーチクショウ!

未来の主人公に向けてのセリフだな。
未来の主人公に向けてのセリフだな。

ww
3年後ww

まずいジュースを飲んだ時の藍咲の反応がw
藍咲顔芸1
藍咲顔芸2
藍咲顔芸3
CVが三代さんなのがおもろいw

SD毎回安定やね
SD毎回安定やね

メイちゃん辛辣1
メイちゃん辛辣2
メイちゃん辛辣ww

(>▼<)
(>▼<)

メイちゃん犬マネ1
メイちゃん犬マネ2
メイちゃん犬マネ3
メイちゃんまじえんじぇー

藍咲の扱いがw1
藍咲の扱いがw2
藍咲の扱いがw3
藍咲の扱いがw4
藍咲の扱いがww

いやいやいや、メイちゃんかわいすぎ!!
いやいやいや、メイちゃんかわいすぎでしょ!!w


境子さんいいよ~
境子さんもかわいいよね!

メイちゃんにお説教されたい。
メイちゃんにお説教されたい。(ハァハァ

神宮姉妹ほんとw
神宮姉妹はほんとw

水着回!
水着(集合
水着(境子
水着(みのり
水着(藍咲
水着(巴
水着(メイ
いいツッコミだ!
藍咲に人工呼吸されそうになったので会心のツッコミが炸裂!

おほっ!
メイちゃん!!

いやいやいや
いやいやいや、EDも見ていないのに共通でED曲流しちゃダメでしょw
OP曲は許すけどED曲は流しちゃダメ!!

意外と共通が長かった印象ですね~
てか、全然学校での話がなかったww
ほぼ家でのはなしばっかりでした~
共通はプール、節分、バレンタインデーときて、
そのあとからが個別です。

ちなみに、個別は1年前くらいに終わらせていますw
間が1年くらいあいてしまったw
ほぼ1年ぶりの再開ですよ!
プレイを再開した理由としては、
ASaプロさんの新作情報が公開されたからです!
『スキとスキとでサンカク恋愛』
スキとスキとでサンカク恋愛公式は上の画像を突いてね♪

最初は神宮家の三女!
実乃璃ちゃんから行きたいと思います!ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by