2ntブログ
宮瀬 未尋 (みやせ みひろ)ルートEND
未尋アイキャッチ
プレイ時間は2時間53分くらいでした。

にゃ~(主人公のコスプレコラをみた
主人公のメイドコスプレのコラをみた反応w
(顔は主人公ボディーはアーシェw

キラキラフェイス
キラキラフェイス

お弁当1(未尋
お弁当2(未尋
未尋お弁当。

マジでか!
マジで!?
僕の中ではランク外なんだがw
膝枕が一番かな。

かおるこS説1
かおるこ先輩こーゆーキャラのなのか…
個人的には好印象ですb
かおるこS説2
たしかに、アーシェが無理をしているのを知っていてこの仕打ち…
Sだな。

未尋は親の友達のお店に1週間だけ手伝いに行くことに、(学園終わりに
手伝い最終日、帰りが遅い未尋を心配した主人公は駅まで未尋を迎えに行く、
そこで主人公は未尋に自分の思いを伝える。
未尋!(ヒシッ
せんぱい!(ヒシッ

こだわりのストレート製法w
こだわりのストレート製法w
新しいなw

未尋との初デート!
お、おぉ。

CGえろいよね~
CGホントいいね~w

デカいのー
デカい!

アーシェたんかわわ!
アーシェたんかわわ!(このルートではアーシェ輝きます!!w

アップ1(未尋
おほい!
ギュッ
エピローグ
やはりデカい。
一気に画像貼りましたが、流れとしてはこんな感じです!(いや、もー少し細かく。。。
内容は書きません。(たいしたシナリオではなかったので

もっと、甘ったるい声で歌って欲しかった!
放課後アメージンッKiss!!

1つ気になったのは
丼フェスMCの人のCVは八幡七味ちゃんかな~てこと!(あんまり自信ないです。w

感想としては
兎亜ルートと比べると大分ぬるいシナリオになっていました。
後半は料理関係だったのでおなかが減りましたね。
残念なのは付き合いだしてから、未尋がおとなしくなった所ですかね。
主人公に対してSな対応が好きだったのに。

次はしかくん先生ルートいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

宮瀬未尋END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by