2ntブログ
久しぶりの更新ですね!
第19回目
今回紹介するのは!
「あかべぇそふとすりぃ」さんの最新作!
『生命のスペア -I was born for you- 』です!
「生命のスペア」
「大切な人のためのADV」
この作品は、
同じメーカーさんから2年前の2014/8/29に発売された
「できない私が、くり返す。」を手掛けたスタッフさんの新作です!!
シナリオ「中島 大河」
キャラクターデザイン「秋空 もみぢ」
楽曲「西坂 恭平」
期待しかないですよね!!
ちなみに言うと
生命(いのち)のスペアです!

ストーリーは
「一度『桜紋病(おうもんびょう)』にかかったら、あとは怯えて過ごすだけ」
夙川 恵璃(しゅくがわ めぐり)は、病を患っていた。
原因は未だ不明、治療法も確立していないそれは、
死に至る不治の病――『桜紋病』

唯一助かる可能性がある治療法は、心臓の移植のみ。
しかし、適合する心臓が見つかることは奇跡に等しい。
だからこそ、妹の璃亜(りあ)が、デザイナーベイビーとして作られた。
姉の心臓の、スペアになるために。

難病に侵された姉と、彼女のために生まれた妹。
2人の家族を除いて、その秘密を知っているのは、
恵璃の友達である静峰 竜次(しずみね りゅうじ)だけ。

残された時間と、歪んだ覚悟。
それぞれの気持ちがすれ違う中、迎える結末とは――

あなたは代わりなんかじゃない
「あなたは代わりなんかじゃない」

切ないですね。こんなの両方報われないもんね。。。
結末気になりますわ~
とりあえず、雰囲気いいよね!!すごくたのしみ!

キャラ紹介!

主人公
静峰 竜次(しずみね りゅうじ)
「恵璃がそう言うなら、それでいい」
堅物で、生真面目な性格。

ヒロイン
「乙女心はいつだって伏線なしなんだよ」
夙川 恵璃
夙川 恵璃(しゅくがわ めぐり) CV 橘 まお
難病『桜紋病』を発症したまま、日々を生きる少女。
自称クールビューティーだが、普段の言動からはそう見えない。
自分のために死のうとする妹・璃亜を救うことを望んでいる。

「わたしは、お姉ちゃんのために生まれたんですから」
夙川 璃亜
夙川 璃亜(しゅくがわ りあ) CV 花澤 さくら
恵璃の妹。
真面目でしっかり者で、大のお姉ちゃんっ子。
仲のいい恵璃と竜次が付き合っていると思い込んでいる。

桜紋病を発症した恵璃を救うため、
心臓移植用のスペアとして生み出されたデザイナーベイビー。
恵璃のために死ぬのが自分の役目だと考え、
自分の身体が恵璃を救うことを願っている。

あぁ~楽しみすぎてやばい!!
個人的にはすでに神作だと思っています!
BGM、シナリオ、キャラデザ、声優さん、どれをとってもいいよね!
自分が一番楽しみにしていた作品に大好きなまおちゃーが起用されるとか、めっちゃうれしいよね!!
生命のスペアマジ期待!
『生命のスペア -I was born for you- 』は
2016年8月26日(金)発売予定です!
税抜 4,800円なのでこの記事をみて気になった方は是非予約を!!
予約開始日は6/24より予約受付開始です!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

『生命のスペア』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by