2ntブログ
鳴海 兎亜 (なるみ とあ)ルートEND
兎亜アイキャッチ
プレイ時間は3時間20分くらいでした。

このSDキライではないw
この二人ホント仲いいね。

ヨコシマなる生き物め!の言い方w
「ヨコシマなる生き物め!」の言い方ww

これが息を呑むってことかぬ
これが息を呑むってことかぬ

沙那はいいこだよ
沙那はいいこだよ!
鼻眼鏡w

偽りの恋人
ここから偽りの恋人生活がはじまる。

ラムちゃん
ダーリンって言われると、語尾にだっちゃがないと物足りない感がハンパ無い!(個人の意見です。

ネオジオのハードみたことないかも…
ネオジオのハードみたことないかも…
生き生きしてるな!

ふぁー!
兎亜では妹を題材にした作品の参考にならないということで、
急遽!かおるこパイセンが妹に!!

妹がヤキモチってるぜ!
ラビ様がヤキモチってるぜ!

ラビ様ルートなのにかおるこパイセンがぐいぐいくる事案が発生!
ラビ様ルートなのにかおるこパイセンがぐいぐいくる事案が発生!


妹のやきもきがピークに!その日の夜。
ラビ様モナピー!
これをみてしまった兄もモナピー
モナピー!!!

サワッテナイヨ
サワッテナイヨ

兎亜とのデートを終え自分の気持ちに気付いた主人公
晴れて恋人同士に!
晴れて恋人同士に!

腕枕ずっとしているとシビれる
腕枕ずっとしているとシビれるよねw

腰巾着ww
腰巾着ww未尋の扱いがw

主人公にお使いを頼んで家から遠ざけたのには理由が!
兎亜が手料理を!
ラビ様が手料理を!

7月で長袖。
7月なのに学ラン+長袖。。。
立ち絵作る気無しか!それなら話を7月まで伸ばさなければいいのに。(と思いました。まー立ち絵作るのも時間が掛かるからね。。。

CGはいいよね~1(兎亜
CGはいいよね~2(兎亜
CGはいいよね~3(兎亜
CGはいいよね~4(兎亜
CGはいいよね~
時々アップになるのもいい!
CGアップ1(兎亜
CGアップ2(兎亜

この声アーシェっぽい!
この悲鳴の声はアーシェっぽい!

ナースコス!
ナースコス!(この衣装でのプレイは無い!

いいシーン1
いいシーン2
いいシーンでしたね!(主は兎亜ルートでは感動しなかったw
そもそも、あんまり兎亜好きじゃなかったw(だから最初に攻略しているわけだがw

後半のお話としては
漫画のサイドエピソードとして、妹がヒロインの作品を出した主人公。
ワガママで兄に頼りっきりな妹は読者たちから良い評価の声が。
読者アンケートでも上位に!それをみた編集者の人たちが、ドラマCDとWeb連載を主人公に持ちかける。
連載もまだあるのでここはやんわりと断る。
そんな忙しい中、学園では期末テストの時季に主人公はネームやらで忙しくテスト勉強には全く手を付けられず期末テストでは赤点だらけに。
学園は夏休みに、主人公は補習のため学園へ、なんとか補習もおわり
今まで兎亜に構って上げられなかったせめてもの罪滅ぼしのため秋葉原で兎亜の欲しいものを買って帰る事に。
家の最寄の駅で降りた主人公、視界がぼやけ改札を出た辺りで倒れてしまう。
そのまま、病院へ搬送。どうやら、日々の無理がたたり過労で倒れてしまったみたいです。
ここからはゲームをプレイしてね!
とりあえず、後半1時間くらいはこんな感じでちょいシリアスでした。
個人的にはもう少し早い段階でシリアスに入ってくれたほうがダレずにすんだのに。。。

ED曲はクリアしたヒロインが歌うみたいです!
「放課後アメージンッKiss」
音楽鑑賞でOPとED曲が無い件ね!もったいない!

感想としては
えっちぃシーン(CG)いいね!なんと言うか。。。いいね!
塗りがいいのかな。すごくいいのだよ!w
シナリオも悪くはないですね。正直前作のまどそふとさんから考えると大分シナリオには力を入れていると思えましたね。
さて、次は妹の親友の末尋いきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

鳴海 兎亜END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by