2ntブログ
体験版のプレイ記事はこちらから。
体験版部分を裸パッチでプレイしました!

体験版部分のプレイ時間は2時間1分くらいでした。
体験版部分以降のプレイ時間は2時間34分くらいでした。
共通は4時間35分くらいってことですね!

どっちがすき?1
どっちがすき?2
あなたはどっちがすき?

へっ
鼻で笑う兎亜

奏恋1
奏恋2
奏恋3
奏恋4
奏恋はかわいい。
攻略可能パッチがでることを切に願う。

なんだかんだで一番かわいいのは、
アーシェたんかわっ!1
アーシェたんかわっ!2
アーシェたんかわっ!3
桜木・R・アーシェちゃんでしょ!!

ヒロインたちの裸体
脱いでもでかい!!

「あなたの秘密を知っています。」
と言う手紙を読んで、主人公は指定された場所へ行く。
そこにいたのは。
同じ生徒会役員の桜木・R・アーシェだった。

ここからが体験版以降のお話です。

アーシェは主人公に自分の握っている主人公の秘密を話す。
主人公も自分の秘密(漫画の原作)のことを知られたのかとハラハラした思いでその話を聞いていると、
アーシェから出てきた言葉は的を大きく外した言葉でした。

アーシェはただ、かおること主人公が二人で仲良く話をしているとこをみて、仲間はずれにされているのでは?
と勘違いをしていたみたいです。そこで、主人公に「秘密を知っています。」と言う手紙を出し適当にかまをかけただけでした。
その日はそこで解散。
主人公はこのことをかおるこ先輩に話す。
そこで、二人はアーシェに自分達の秘密を話すことを決意する。

新妻かな?
新妻かな?

ジト目(未尋)
ジト目はご褒美!!

口が開いているように見えてきた。。。
これ、ずっとみていると口が開いているようにみえてきた…
(実際は舌をだしている…はず…です。。

青ざめかおるこ
青ざめかおるこ

直接アーシェに秘密を言うのもあれなので、自分たちが描いている漫画(えっちぃやつ)を生徒会室に置いてみてアーシェの反応をうかがってみることに。
実験
実験2
実験3
意外と高反応でした!
あわわっ
ジト目(アーシェ)
ジト目はいいね。

今回は、アーシェに自分たちが描いた漫画だと打ち明けず後日、かおるこのお仕事を手伝ってもらうところで打ち明けました。

デカい。。
デカい。。。

学食のご飯の量が少ないと、男子生徒からの意見が生徒会室に(その理由はもともとこの学園は女子校だったから。
自分の事やん!
自分の事やん!
(アーシェたんは大食いです。特に丼モノがすき。

みんなでプールの清掃のお手伝い!(人手が足りずに借り出された
欲望かおるこ
欲望まみれのかおるこパイセン。
やはり、原画家としては透けブラとか見たいみたいですw

プール掃除1
プール掃除2
あぁ~アーシェたんかわっ!!

休日のお昼時、久しぶりに洋食『宮瀬』へご飯を食べにきた主人公、その店先に店の前をうろうろしているアーシェを発見。
どうやら、一人で店に入るには気恥ずかしいみたいです。
なんだかんだで主人公と二人で来店。それをみた未尋は、
「おや~?二人でデートですか?あんなにも仲が悪かったのに」といろいろいじられました。
いっぱい食べるキミが好き!1
いっぱい食べるキミが好き!2
いっぱい食べるキミが好き!

プール清掃の時に水泳部の人たちからもらった無料券を使うため、レジャー施設にあるプールへ来た主人公たち!
さぁー水着回の始まりだ!!!
水着(未尋
水着(兎亜
水着(かおるこ、アーシェ
みなさんはだれに1票いれますか?(僕はアーシェたん1択!
はぁ?(圧力すごいw
ごめんなさい。ごめんなさい。

水着CG1
挟まれたい。。。
ここでハプニング!未尋は1年前の水着を着ていたため、胸周りがキツキツでした!
そして、ここへ着てのウォータースライダーで水着のホックが壊れてしまいました。(まだ、成長をみせるかっ!

そこで、主人公、かおるこ、アーシェの三人でAカップからJカップの幅広いサイズの女性が着られる水着が景品に出されたいるイベントに参加することに!
第1関門!アイスキャンディーをprprして溶かして、棒に書かれている言葉を読め!
水着CG2
主人公はさすがに混ざれないので見ているだけ。。。(背徳でした!
第2関門!
棒に書かれていたのは「鹿尾菜」これなんて読む?
正解はゲームをプレイしてね!(コピペして検索すれば1発かw
ヒントとしては海藻の一種です!髪に良いとも言われていますね!(調べたらそこまで効果は無いみたいでしたw
ぽか~ん
その漢字を見たときの二人の反応がw

そして、時期は5月の中旬。
この学園では6月の初めに文化祭が催されるみたいです。
生徒会メンバーはメイド喫茶をすることに!
そこで、昔食べたパンケーキを作るため未尋が一肌脱いだ!
今夜は寝かさないゾ♪
主人公と兎亜は試食要員として呼び出された。(というか、主人公の家で作ることに。
試行錯誤の末に完成!

文化祭前日。
夜中に会長と二人でいろいろ見て回ることに。
文化祭前日会長と二人で学園を回る

いろいろとトラブルはありましたが!
文化祭当日!!
文化祭当日!
メイドきたー!!そして、オプションで耳も付いてるぞぉー!!
アーシェたんふぁー!!!

立ち絵があるとは。。
まさか立ち絵もあるとは!

アーシェたん(ハァハァ1
アーシェたん(ハァハァ2
アーシェたん(ハァハァ3
アーシェたん(ハァハァ

休憩時間になったのでの会長と二人でいろいろ見て回ることに。
会長と文化祭を回ることに

楽しかった一日も残すは後夜祭のみになりました。
ここまでが共通です!
精確には文化祭中に個別がちょこちょこあります。
休憩中に行動するところと後夜祭のところね!

感想としては、アーシェがかわいいよね!
オレちゃんの中でアーシェがかわいすぎて他のキャラが霞んでしまっていますw

最初は妹から行きますよ~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by