2ntブログ
青葉 京子 (あおば きょうこ)ルートEND
この恋、青春により。
プレイ持間は2時間7分くらいでした。(マップ行動込みの時間

うぅ、聞き覚えば。
うぅ、聞き覚えば。

京子りん1
京子りん2
><
京子のショートパンツいいですね~

砂浜を二人で。
沖縄の砂浜を二人で。

修羅場!!
修羅場!!

京子のCGはどれもかわいすぎ!!
京子CG1
京子CG2
京子CG3
京子CG4
京子CG5
京子CG6

今作もあった!!
今作もあった1
今作もあった2
今作もあった3
今作もあった4
今作もあった5
今作もあった6
今作もあった7

京子ルートは他ルートで疑問だったところを少し解消してくれました。
サブキャラの拓海がなぜ野球部を退部した理由とかね。
まーほかルートと比べれば少しは丁寧に書かれていたと思います。
てか、ほかルートがひどすぎたw
と言っても誤字脱字変換ミスは多々ありましたがw
テキスト空白とかボイスの挿入箇所間違えとかw
とりあえず京子ルートは最後にプレイしましょう!!
青葉 京子ルートEND1
青葉 京子ルートEND2
左薬指の指輪がいい仕事している!!

この恋、青春により。
コンプリート!!
総プレイ時間は10時間ぴったりみたいです!

好きなキャラ順は
奈央>京子>>>凛>>千春 です!
奈央ちゃんかわでした!京子もかわわでした!

作品の感想としては、
前作の「ヒマワリと恋の記憶」をやったほうが数倍ましかな~とw
ホントこれに尽きるとw
シナリオが雑でw作中に主人公が殴られるシーンがあるのですが、
ヒロインが悲鳴を上げて日付が進むのですが次の日付に進んだら特に何事もなくシナリオが進んでいったのにはびっくりしましたよw
ふつーはもー少し殴られた後にいろいろあるはずなのにその間が全く描かれていないというw
殴った相手の処罰とか、どーゆーケガを主人公が負ったとかねwもーホント雑で…
ライターの怠慢なきがしましたね。。。

とりあえず、次回作がでても発売日当日に買うことはもー無いと思います。
これからはここのメーカーは評価待ちします!
いままでありがとう「MORE」さんノシ
MOREさんの作る楽曲はいいのでそこだけはオススメします!

青春の、全てを君と。
青春の、全てを君と。

ではでは~(=゚ω゚)ノ

この恋、青春により。END
自己紹介にて「この恋、青春により。」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by