2ntブログ
若林 奈央 (わかばやし なお)ルートEND
プレイ時間は2時間7分くらいでした。(マップ行動込みの時間

奈央ちゃんかわいいよ~
奈央ちゃんかわいいよ~1
奈央ちゃんかわいいよ~2
奈央ちゃんかわいいよ~

わんことポジション変わりたい
わんこと場所変わりたい。。(犬の名前はコロです…

奈央ちゃんの浴衣いい。
奈央ちゃんの浴衣いい。1
奈央ちゃんの浴衣いい。2
奈央ちゃんの浴衣いい。3
浴衣奈央ちゃんいい!えっちぃシーンがあればなおいいね!!なんつってな!(寒い

奈央とキャッチボール
キャッチボール1
キャッチボール2
キャッチボール3
キャッチボール4

これ、ヒマリさんボイスなんやで。。。(ヨダレ
あざっす!

えへっ
えへっ1
奈央ちゃんかわいいのー

手を繋ぎ下校1
手を繋ぎ下校2
手を繋ぎ下校3
手を繋ぎ下校4
もー少し仲良くなる過程とかほしかったです。

奈央にくんくんされた~
奈央にくんくんされて~

クリスマスケーキと奈央1
クリスマスケーキと奈央2
クリスマスケーキと奈央ちゃん
そして、
サンタ奈央と1
サンタ奈央と2
奈央ちゃんかわいかったよ~うひょ~

奈央ちゃんはなんだかんだでいい子でした!!

えー感想としては今クリアした3ルートの中で一番ぬるいかもですw
エピローグなし。エピローグが無いから最後のCGもなし。
一番好きだったキャラだからかなしいです。。。

ラストの京子ルートに期待と希望を乗せよう。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

若林 奈央END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by