2ntブログ
こんばんちゃす!
今更ながら冬イベの記事書いてないことに気付きましたww
まーそれはさておき、春イベですね!
今回は大型イベントと言うことで…めんどくさいですね!w
そーいえば、艦これACが設置されましたがみなさんはプレイしましたか?
主はまだです!でも、動画とか見るとおもしろそうですね!!
時間が出来ればやりたいと思います!
嫁の榛名が出ればいいのだけど。。。

さて、今回の札ですが。
E-1 E-4 E-7
E-2 E-3 E-7
E-5 E-7
E-6 E-7
と言う4種です。

E-1『甲』クリアしました!(連合艦隊です。)
報酬は給糧艦「間宮」
給糧艦「伊良湖 2個」
「戦闘糧食 2個」
「補強増設」
「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」でした!
新装備(2016春E-1)

E-2『乙』クリアしました!(通常艦隊です。)
報酬は「特注家具職人」 「補強増設」
「九六式陸攻 2艦」
新装備(2016春E-2)
難易度高かったので乙でクリアしました。
前半海域では一番難しいので無理の無い難易度でクリアしてください。

E-3『乙』クリアしました!(連合艦隊です。)
報酬は 「勲章」 「改修資材 5個」
そして、駆逐艦
神風
「神風」かわいい!
そして、大破
神風(大破)
ふつくしい!!旗艦余裕やね!!
CVは川澄さんですかね~

E-4『甲』クリアしました!(連合艦隊です。)
報酬は「熟練搭乗員」
新装備(2016春E-4)1
「一式陸攻」

新装備(2016春E-4)2
「三式戦 飛燕」

E-1,3,4は比較的に難しくないので甲でいける人は新装備とかあるので資源に余裕があれば甲の方がいいです。
E-2は本当に難しいのでクリアできないと思ったら早々に難易度を下げることをオススメします。
オレちゃんはゲージは削りきったのですがボスが全然倒せなかったので、乙に変えてクリアしました。
今回のイベはなかなか、難易度が高いですね(汗)

2016春前半
やっと半分。。。
後半海域も気合入れていきましょ~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by