2ntブログ
新成人のみなさん、初任給はもらいましたか?
さぁ!初任給を新作エロゲに注ぎ込むのだ~

では、本日届いた作品をどうぞっ!

1本目
この恋、青春により。
『MORE』さんの新作。
「この恋、青春により。 」
この恋、青春により。

2本目
珊海王の円環
『エウシュリー』さんの新作。
「珊海王の円環」
珊海王の円環

3本目
PURELY×CATION
『hibiki works』さんの新作。
「PURELY×CATION(ピュアリケーション)」
PURELY×CATION

4本目
おにキス
おにキス発売記念
『Tinkle Position』さんの処女作。
「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 」
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

5本目
なまラブ
『oct works』さんの処女作。
「なまラブ」
なまラブ

6本目
あなオト
『チュアブルソフト』さんの新作。
「あなたをオトコにしてあげる!」
あなたをオトコにしてあげる!

7本目
ワガママハイスペック
『まどそふと』さんの新作。
「ワガママハイスペック」
ワガママハイスペック

以上!(サイズいろいろとおかしいですがゆるしてちょ
7作品!GWはエロゲに始まりエロゲに終わりますな~

ちなみに射月ちゃんの誕生日!

恋よりやりながら珊海王やるじょ~
では、よいエロゲGWを!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by