2ntブログ
3月!!卒業のシーズンですのー
高校を卒業して、やっとエロゲが出来る!!
といきまいている元学生達のために今月もやります!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですよ!(よく見ておけ!元学生ども!

といきまいたはいいが…オレちゃんが買おうとした作品は全部4月に延期になりました~ww
そして、4月が超激戦区に。。。(汗)

とりあえず、今月発売する作品でオススメ出来そうなのは、
『シルキーズプラス WASABI』さんの
あけいろ怪奇譚
「あけいろ怪奇譚」
前作で結構評判になったメーカーさんですね。
絵が独特なのでオレちゃんはスルーです!

『Lose』さんの
まいてつ3月25日発売!
「まいてつ」
ここのメーカーは結構ロリーが出てくる印象ですね。
とりあえず、評価が良かったら買おうかな?くらいに考えています。

以上!
気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(今年はまだ新作やってないなぁ~w)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by