2ntブログ
架月院 乃蒼 (かげついん のあ) ルートEND
架月院 乃蒼2
架月院 乃蒼END
プレイ時間は2時間37分くらいでした。
いや、ED開始時の最初のキャラ紹介立ち絵は公式さんの悪意を感じるわ!!w

乃蒼先輩のサブタイは縫い物関係かな?
たぶんそんな感じだな!
アップリケって出てきたし!(えっ!?それだけで決め付けるの!!
ちなみに、公式さんから正解です。というお言葉を頂きました!

サトーさんっぽいぬいぐるみが!
ちょっ!!
すずちゃんの家にサトーさんらしきぬいぐるみが!!
そして、魅夕ちゃんかわいい!!
魅夕ちゃんかわいいよー!!
魅夕ちゃーん!!
魅夕ちゃんかわいすぎる!!
お持ちかえりしたい!
むしろさせてください!お願いします!!

ゴスロ リすずちゃんはほんとーにかわいいのー
ゴスロ リすずちゃんはほんとーにかわいいのー

もきゅもきゅ1
「凪)もきゅもきゅ」
もきゅもきゅ2
「凪)もきゅもきゅもきゅもきゅ
もきゅもきゅ3
「凪)もきゅもきゅもきゅきゅ」
凪ちゃんのもきゅもきゅは癒し!

ラブラブデ-ト!
乃蒼パイセンとラブラブデート!!

萌黄ちゃんかぁーいいよー
肉食だわー
萌黄ちゃんの号泣…つらい!!
この立ち絵は初めて見るかも!
そして、萌黄ちゃんの号泣…つらい!!

やだぁー萌黄さんやさしーぃー
やだぁー萌黄さんやさしーぃー

の、乃蒼先輩のをください(ブルブル
それはもちろんもえg
………
は、はい。の、乃蒼先輩のをお腹いっぱい食べさせてもらいます。(ブルブル

「やーだー」がすごくかわいかったです!
ここのセリフの
「やーだー」がすごくかわいかったです!
姫川あいりさんありがとうございます!!

乃蒼先輩とアイス
乃蒼先輩とアイス!!

萌黄ちゃん荒れ狂う1
萌黄ちゃん荒れ狂う2
萌黄ちゃん荒れ狂う!!

乃蒼(ゴゴゴゴッ
「乃蒼)ニコッ(ゴゴゴゴッ」
SDかわいいのー

両腕に花!!
そして、両腕に花状態に!!(2人とも腕にぶら下がっています。)

乃蒼先輩かわいいの~
修正
いや~乃蒼ぱいせんはかわいいですの~
一応修正したのとしていないのを貼りますねw
まー修正したやつはいらないよね?w

かぁーいいよー
おしまい。

まさか繋がっているとは!w
まさか瑠紫亜の生徒会長の件が繋がっているとはw

感想としては
このルートは萌黄ちゃんの泣き顔とかがあって辛かったです。。。(涙)
そして、後半は意外とうるっときてしまいましたw
お話的には手芸部を守るためのお話かな?
と言うか、どのルートでも涼浬ちゃんが輝くね!w
いいところを結構持っていきます!今回も例外ではなくw
そして、萌黄ちゃんえぇ子やで…(涙)
早く、萌黄ちゃんルートをプレイしていーくんとのイチャラブな世界をみさせてあげたい!!

今回のエピローグのサブタイは
「ブライドキルト・ブティ」でした!
調べてみたら、
「花嫁のためにつくられたキルト」って意味でした!
さすがですね!作中でもウエディングドレスの話も出ていたからね~
いや~ライターさんは優秀。

次はすずちゃんルートいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

乃蒼「いつまでも一緒だからね」
乃蒼先輩END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by