2ntブログ
今回プレイしたのは
「つみきそふと」さんの新作
ハプニングLOVE!体験版開始
『ハプニングLOVE!!』です!
体験版のプレイ時間はOPまでが21分
そのあとが1時間13分くらいでした。
ハプニングLOVE
ちなみにマスターアップ済みです。

収録内容としては共通のさわり部分と
紗奈恵と美咲とのえっちぃシーンを収録していました。
オレちゃんは遥夏ちゃんのえっちぃシーンがみたかった。。。

主人公
日高 駿 (ひだか しゅん)
ノリのいい主人公かな。

ヒロインたち

自分の気持ちに不器用な幼なじみ
清水 遥夏OP
清水 遥夏 (しみず はるか) CV 八幡 七味
1番の推しキャラ!
自分の気持ちに気付かずに主人公が他のヒロイン達にちやほやされているのをみるとヤキモチを妬くところが!!
かわいいのだよ~CVが七味ちゃんなのもよい!

義兄への想いを素直に伝えられない不器用な妹
日高 ミクOP
日高 ミク (ひだか みく) CV 民安 ともえ
兄に興味の無いフリをしているが実は…系妹。

周囲に気持ちを素直に伝えられない不器用なツンデレお嬢様
白鳥 紗奈恵OP
白鳥 紗奈恵 (しらとり さなえ) CV 七海 こねこ
二番目の推しキャラ!
怖がりな金髪ツインテツンデレ!

いつも空回りしてしまうアプローチが不器用な先輩
霧島 美咲OP
霧島 美咲 (きりしま みさき) CV 伊ヶ崎 綾香
エロいお姉さんだな、うん。w

タイトルがハプニングLOVEなだけあって、ハプニング後にラッキースケベな展開が多かったです。

清水 遥夏、登場シーン!!
清水 遥夏
清水 遥夏2
清水 遥夏3
絵はいいよね~♪
そして、遥夏かわいい!

日高 ミク
日高 ミク
日高 ミク 1
日高 ミク 2
こんなシーンで誤字!!信じられない!!
罰として、どきません!!

白鳥 紗奈恵
白鳥 紗奈恵
白鳥 紗奈恵1
まさかの獣 姦登場!!あじゃます!!(この体験版で一番興奮したシーンですw
別にえっちぃことがこれから始まる事はないですw

霧島 美咲
霧島 美咲
霧島 美咲1
まさか、木から登場とは。。

SDかわいいね!
怖いよー
SDがかわいい!

立ち絵よい!!
この遥夏立ち絵良い
立ち絵良い。

遥夏ちゃんかわ!
遥夏ちゃんかわいい!ちなみに紗奈恵からはゴリラ女と呼ばれていますw(身体能力的な意味でゴリラですw)

ヒロイン水着。
ミク(水着)
美咲(水着)
紗奈恵(水着)
水着回だぁー!!

われめめが!
われめくっきり!

ハプニングシーン!
遥夏ハプニングシーン1
遥夏ハプニングシーン2
遥夏ハプニングシーン3
ありがたやー

このセリフよかったw
このセリフよかったw
ほんとに、口を閉じながらのセリフでしたw

感想としては
えぇーとりあえず!!
誤字脱字が多すぎです!!
この作品は既にマスターアップしています。
その後に体験版がでました。。。つまり、発売後すぐにパッチを当てないといけない未来が。
手間ですね~デバッグちゃんとやろうぜ~そもそも、発売を1ヶ月延ばした意味が無いよねw
開始すぐくらいに誤字脱字があるから…

絵はいいね!すごくかわいい!声優さんのチョイスも悪くなかった!
新人さんも起用しているが、特に変ということも無くすんなり受け入れられました。
問題はシナリオですね。
正直下の中か、下の下の匂いがしますw
展開がテンプレ過ぎて。。。
たとえば、肝試しをします!!
先に行った人たちがいろいろ仕掛けます。
次の人たちが、仕掛けに全部びっくりしつつも何とかゴール。
最後のトイレ前のお化けの仕掛けが一番驚きましたよ~HAHAHAと感想をのべる。
ん?そんなところには何も仕掛けて無いよ?
…きゃぁー!!
的なのがあるんですよ。もー、使い古されているような内容をまだ入れるのか!!と思いましたw

とりあえず言えるのは、絵が好きでシナリオを気にしない人なら買っても良いと思います。
声優さん買いもあり。シナリオ買いだけはやめましょう。
えっちぃシーンはどれくらい収録されているのか分からないので、なんとも言えないです。

絵もいいし八幡七味さんも出ているから買いたいのだが、シナリオが。。。

『ハプニングLOVE!!』の発売日は
2016年02月26日(金)発売です!
オレちゃんは最悪買わなくてもいいかな。と思ってます!ではでは~(=゚ω゚)ノ

ハプニングLOVE!体験版END
遥夏「お疲れ様」

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by