2ntブログ
鮎川 寧々(あゆかわ ねね)ルートEND
プレイ時間は46分くらいでした。

内容はしづ花と紗織と似たような感じでした。
えっちぃ特訓!からのー…
ぶかぶかー
たくしあげですわ!
制服てんてー
まー寧々てんてーかわいかったので良しとしますかね。(声優さん補正

花嫁衣裳
鮎川 寧々ルートEND
感想とかは特に書く気は無いです!w


姫乃宮 ユリ(ひめのみや ゆり)ルートEND
プレイ時間は1時間45分くらいでした。

うーうー言わない!
ユリちゃんマジでかわいいな!
やはり、ヤキモチを妬く女の子はかわいい!!

やめてー
ユリちゃんやめてー
そんなことしたら、お兄ちゃん泣いちゃう!w

ユリちゃんいいよー
ユリちゃんかわっ!!

一緒だね
姫乃宮 ユリEND
ユリちゃんはかわいかった。うん。
前半はやはり、エッチな特訓から始まり、後半30分くらいは弱シリアスって感じの構成でした。
個人的にはシリアスと言うのほどのものでもなかったと思いますがw

そして煌めく乙女と秘密^5
コンプリート!
総プレイ時間は8時間55分くらいでした。

好きなキャラ順は
ユリ> 琉華 >>> 寧々 > しづ花= 紗織 です!
やはり、シナリオからみてもこーなるね。
ユリちゃんは絵+声優さんの声がよかった!

感想は
抜きゲだからまーこんなものでしょう!!
って感じで割り切っていますw
でも、オ〇ニーだけで、1回のえっちぃシーンと数えるのはいかがなものかと。
ヒロイン1人でのナニーならまだ許せるが、主人公が手伝ってのナニーのみでプレイが無いのはどーなんでしょうね?
まーいいか、ここは言ってみれば主観の問題だもんなw
とりあえず、絵が好きで抜きゲも好き!って方には問題は無いと思います。
それ以外の人にはお勧めはできませんかね。
シナリオで楽しめたのも共通と琉華ルートだけだったし。
声優が豪華なのがこの作品の一番の売りかもだなw

ではでは~(=゚ω゚)ノ
このシーンえがったえがった。

パンツをもらうシーン(ユリ2)
パンツをもらうシーン(琉華)追加2
自己紹介にて「そして煌めく乙女と秘密^5」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by