2ntブログ
とりあえず1周目終わりました!!
クナギを攻略しました~
クナギEND
プレイ時間は30時間あれば1周できるとおもいます!

今年の初めくらいからちょこちょこプレイしていましたw
過去に1回クリアしているはず!なのだが、内容を全く憶えていなかったよw
学園編は憶えていた。(マップも憶えやすいしね。
闘京編も憶えていた。(ヤンキーをせめるか、闘京の番長を攻めるかのやつ。
ちなみに、ヤンキーと番長を同時に攻めましたw
番長もヤンキーも両方死んだが。。。正規なのかな?wわかんない。。。
そして、全国編!!
全く記憶になかったです!!ww
1度クリアしたはずなんですけどね~
ほんとにクリアしていたのか。。。これは謎だなw

あぁー懐かしい
なつかしのナスビ頭!

クナギ!?
クナギ!!?

学園編-完-
学園編-完-

全然ssせずに、闘京編飛ばして
全国へ!
全国へ!w

見覚えがないぞ??w
…見覚えが無い!!

PGGの番長!かわ!
PGGの番長かわいい!仲間にしたかったな~(死にました。。。

即ロード!!w
即ロード!!w

ナイトメア・アイズに終止符を!
ナイトメア・アイズに終止符を!

カミ…ラさん?
カミラさん全然違う~
ちなみに、セーブ&ロードを繰り返し、何とかしてウルルカちゃんをゲットしたのがナイトメア・アイズ編での思い出ですねw

カミラとウルルカ
カミラとウルルカ、二人が仲良くなってよかったです。

紗枝ちゃんかわいい!
紗枝ちゃんかわいい!
ちなみに、逃がすと陵辱えっちぃシーンに入って仲間に出来ないので、投獄しましょう!(まー、いまさら大番長をする人なんていないと思うけどねw

この立ち絵紗枝ちゃんかわいい!
紗枝ちゃん!!
紗枝ちゃんかわいい♪

大門無双
大門無双!
主要キャラがいたのでロードしたけどねw

休戦協定結んだら攻められないのか!
休戦協定結んだら攻められないのか!

ベンケイの中身は幼 女
ベンケイの中身は幼 女

メイドクナギ
メイドクナギ

カリオストの人!
カリオストの人!

お嬢様!(北都南
お嬢様!(北都南
照れ立ち絵良い
さすがお嬢様!
さすがお嬢様!


全国に出てから、扇奈ちゃんどこか行ったんだよね~
好感度が高ければ引き止められたのかな?

キャラクリ!
キャラクリはベンケイのみ!!ww

CGが1枚足らぬ!
クナギのCGが1枚足らぬ!もう1周しろと?w

次は扇奈ちゃんを逃がさずに、紗枝ちゃんかお嬢様ルートをクリアしよう!

2周目からは攻略サイトをみさせてもらいます!!
むしろ、攻略見ずに一人でクリアとか何年掛かることかw
ちなみに、2周目はいつするかとか決めていません!!
暇な時にちょこちょこ進めていければいいかな~と思っています!
では、次回の大番長パート2の記事でお会いしましょう!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

おしまい。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by