2ntブログ
珠洲代 紗織 (すずしろ さおり)ルートEND
プレイ時間は48分くらいでした。
まぁーえっちぃシーンを飛ばすとこんなものかなw
ちなみにえっちぃシーンは9回あった模様です。

CGいいよね!1
CGいいよね!2
CGいいよね!うん。

初デート
初デート!

ユリちゃんかわいいぞぃ!
ユリちゃんホントかわいい。

シナリオどーこーよりも展開が早い!w
内容は紗織の男性恐怖症(男性に触られるとぴょんぴょん跳ねる)を直す為に荒療治として手足を縛りえっちぃなことをすることに(紗織の提案です。)そこから始まる、主人公との男性恐怖症克服レッスンとゆーなのエッチな特訓。
って感じですー。
珠洲代 紗織ルートEND


成瀬 しづ花 (なるせ しずか)ルートEND
プレイ時間は58分くらいでした。
ちなみにえっちぃシーンは8回でした。

えぇー特に書くことは無いです!w
しいて言うならシナリオが若干紗織と酷似していた気がします。
成瀬 しづ花 ルートEND


王上院 流華 (おうじょういん るか)ルートEND
プレイ時間は2時間27分くらいでした。

なんとなく長い予感はしていたが、最初の二人の倍掛かるとはw
シナリオ量のバランス悪すぎだろw

部活予算会議にて、
他部活から、演劇部は何も活動をしていないのに毎回一定額の予算をもらっているのはおかしい!(演劇部は学園側から優遇されています。)
コンクール
という話になり、鉄男たちは演劇部らしい活動をすることに!
そこで、学生演劇コンクールに出場することに。

てんてー!(即興劇)
てんてーやりやがった。。w

先輩がこわれたー1
先輩がこわれたー2
先輩がこわれたー3
先輩がこわれたー4
先輩がこわれたーw
(エチュード、即興劇をしていますw)
テーマはみんなご存知「1本の橋」です!

なるほど、理事長が演劇部をひいきしていた理由は友人の娘(琉華)がいるからか。
琉華は母親にきびしい教育を受けさされたことで、無口な人になったみたいです。
それに気付いた父親が母親から距離を置く為に、今の学園(全寮制)に編入させたみたいです。

山姫1
山姫2
演劇の出来がよかったw

自分達の学園で演劇コンクールをしたことが災いし、他校の生徒が演劇をしている鉄男をみて、「あの肩幅の広いやつは、男じゃん」
っと言う、うわさが学園内に広まってしまい、鉄男は1ヶ月ほど早く学園を去る決断をする。
学園町室に訪れ、退学の手続きをしようとしたその時!突然の来訪者が!!

そして、実は理事長は琉華の…だった!
いいところED
からのーエピローグ!!
王上院 流華 ルートEND1
王上院 流華 ルートEND3
いやーよかった!w
正直前半2つのルートはなんだったんだ?って思うくらいにすごく良いルートでしたね!
琉華ルートのシナリオ担当は「海富一」さんか。憶えておこう。
「海富一」さんの代表作しらべたら、「終わる世界とバースデイ」と「双子座のパラドクス」でてきたww
なるほどね~琉華ルートがあんな感じだったのが納得ですわ~w

次は合法ロ リ先生の寧々ちゃん(25歳)いきます!
25歳!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

王上院 流華 ルートEND2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by