2ntブログ
2016年初の!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですね!(そうですね!

では、
1本目
オレちゃんが一番期待している作品!
『あかべぇそふとすりぃ』さんの新作。
働くオトナの恋愛事情マスター
「働くオトナの恋愛事情」です!
マスターアップ報告もあり。やっとプレイできますね!
そして、今回からあかべぇさんは違法ダウンロード者に対応した強固なプロテクトを実施するみたいです!
その1!
この作品はオンライン認証しないとプレイできません!
その2!
こちらは未確認なのですが中古で購入した場合はプレイができない?みたいです。
未開封な物なら問題ないみたいですが、開封済みのゲームに対しては買い取りもしてくれないみたいです。
まーその辺の細かいところは公式さんのサイトを見てください。
これから、他メーカーさんも実施してきそうですね!!
『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!

2本目
『ニトロプラス』さんの新作。
凍京NECROマスター
「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>」です!
これは体験版をプレイして度肝を抜かれたのでねw
映像革命と言ってもいいとオレちゃんは思いました!

今月は以上の2作品です!
2作品とも今後のエロゲ業界に歴史を残しそうです(いろんな意味で)!!

予約はたぶんまだ間に合います!
気になった作品があった方は是非予約を!
とりあえず、「働くオトナの恋愛事情」は予約しておいたほうがいいかもですねw
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by