2ntブログ
AMTERASもとい
天乃 澪衣(あまの れい)ルートEND
天乃 澪衣ルート
プレイ時間は56分くらいでした。

すいません、すず姉の前にAMATERASさんを先に攻略しましたw

いや~天乃さんキャラ濃かったーww
正直今作で一番濃いねw
AMATERASさん
AMATERASさん

なかなかおもしろいやん!w
なかなかおもしろいやんw

ここで使われるのか!
最初にチャットの名前を決める選択肢がでたが、
このルートで使うってことだったのか!

AMATERASルートいいよ!w
AMATERASルートいいよ!w
キャラがw

匂いフェチ
いいね~
AMATERASさんいいね!
気に入ったよ!

もちろんおk
姓奴隷の完成です!
姓奴隷の完成です!(上手に出来ましたー

感想としては
おもしろかったですねw
もー天乃さんのキャラが良すぎてw

澪衣TOP
TOP絵

ちなみにルート内でどうして主人公を好きになったかとか、
いつもチャットしている相手が主人公だとわかったのかが語られます。
あと、天乃さんも主人公に自分がAMATERASだと伝えます。

短い!!こんな濃いキャラなのにえっちぃシーンが2回(1回はオ〇ニーのみ)
とか勿体無いよ!!w
とりあえず澪衣のみのミニFDの作成を希望!

次はちゃんとすず姉を攻略します!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

天乃 澪衣ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by