2ntブログ
新年!!
明けましておめでとうございます。
あけおめー
このブログの主こと、タカくんです(*・`ω´・)ゞ

今日から平成28年
2016年の申年ですね!!
サルといえば!!
「見ざる」「言わざる」「聞かざる」そして、もう一つ!
「参加せざるをえない」 ですね!
はい、スマホゲームのモンストのCMです!w
テレビはあんまり見ないけど、あのCMはなぜか耳にのこっていましたw
ちなみに、「モンスト」はしていないです。
「パズドラ」は一応500ランカーです。(。-_-。)
まーそんな話はどーでもいいのだよ!w

ここで!オレちゃんが今年買う(予定)の作品を一足先にみんなに紹介するぜい!

「つみきそふと」さんの
つみきそふと「ハプニングLOVE!!」応援中!
『ハプニングLOVE!!』

「戯画」さんの
戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!
『甘えかたは彼女なりに。』

「ニトロプラス」さんの
ロゴ
『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』

「あかべぇそふとすりぃ」さんの
『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!
『働くオトナの恋愛事情』

「MORE」さんの
恋より
『この恋、青春により。』

「Tinkle Position」さんの
妹口 あさひ
『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』

「まどそふとさん」の
【ワガママハイスペック】応援中!
『ワガママハイスペック』

「hibiki works」さんの
『PURELY×CATION』を応援しています!
『PURELY×CATION(ピュアリィケーション)』

いやー今年もいいエロゲ年を迎えられるね!
他にも買う(予定)の作品はあるのですが全部書くとそこそこの量になるので、この続きは時々やっている、
「今月エロゲなに買うの?」をチェックしてください!
てか、4月やばいな。。。(汗)

今年もくだらなく、どーでもいいような記事を書いていくので、
「ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ」をどうぞよろしくお願いしますです♪

皆さんにとって今年がハピハピな年になりますように~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

あじゃます!2
1月1日

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by